明石海峡大橋

みなさんこんばんは

写真は淡路島から撮った明石海峡大橋です

橋も色々種類があって個性もあって楽しいですネ

橋ってカッコイイし好きです

みなさんはどんな橋が好きですか

俺達KRIMEもみなさんのカッコイイ架け橋となりみなさんと一緒に夢を一人でも多くの人に届けたいそう思うKazでした


カテゴリー: Blog   パーマリンク

明石海峡大橋 への4件のコメント

  1. RYO より:

    この角度。。あぁ美しすぎる、100点! :-D
    KAZchan、もしかして橋フェチ?!
    俺はちょこっとだけ、ダムフェチ)^o^(
    どちらにしろ巨大な建造物見てると、
    人間って凄いっ!って思う :roll:
    しかし、みんなとの架け橋って。。。上手い事言うね! :mrgreen:
    そうなりたいね〜(^з^)-☆

  2. KAZ KAZ より:

    おおお~っ!!100点うれしぃ~(T^T)

    橋とかってロマンを感じるんだよね!!
    だってそこへ行きたくて行けないから橋をかけて行くわけでしょ?
    ということは他の事に例えると何もしなくたって自然に橋って存在してしまう事になるよね!!
    素直な気持ち=橋がKazの哲学です(笑)
    うん!うん!なんかまたカッコイイこと言ってしまったな(反省)

    俺もダム好きだよ黒部ダムとか行ったことあるよ!!
    放水の時の虹が好きなんだ :wink:
    でガルべっていう船がダムを走ってるんだけど、ガルべのチョロQも持ってる(笑)!って収集癖あります(^^;

    俺達もリスナーの輪を広げてあげてホームページや掲示板やLIVEでいろいろな繋がりを手伝えたら幸せに思いますどんな橋にも負けないKRIMEという大きな架け橋でネ :-P

  3. kirara より:

    本当にイイッ カッコいいですこれは絵葉書です

    何を撮ってもこんなに綺麗に撮れるんですか?

    じゃあ すみませんが「私」もお願いできますかぁ(笑)

    ジョーダンです

    「架け橋となって夢を届ける」

    最高ですね。本当にいつもキラキラしてて…走ってる感じがします

    夢を そして 素敵な音楽を 届けて下さいね

    • KAZ KAZ より:

      Kiraraさん写真ほめてくれてありがと~ :-P
      うん!!なんだか景色にこの角度で撮ってって言われてる感じで撮ってます(笑)

      mikaさんにも以前同じような事言われた気がするなぁ?
      では皆さん俺のモデルさんになってもらっちゃおうかな♡(笑)
      ポーズの注文難しいと思うけどねっ!(笑)

      いつも生意気なことばっか言ってしまいますが期待にそえるように頑張りますネ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: