X’mas Eve !!

みなさんこんばんわ

今日はX’mas Eveということでクリスマスツリーの今日(正確には昨日)の撮りたてお気に入り写真をKazからプレゼントしま~す

みなさんにとって素敵なイヴになりますように

俺は今日もお仕事ですが祈っておりますネ

みなさんがどんなイヴをむかえるのか?またどんなイヴだったのか?など過去のイヴの思い出等も聞きたいなぁ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

X’mas Eve !! への6件のコメント

  1. kirara より:

    おはようございますものすごく寒い朝ですね

    早速の待ち受けにしました
    綺麗すぎ

    今日はかいみさんとデートです

    素敵なイヴを過ごしてきます

    お仕事頑張って下さいね

  2. KAZ KAZ より:

    ありがとうございます :-P

    お仕事頑張ってきましたぁ~ :mrgreen:

    写真待ち受けにしてくれたんですね!!
    嬉しいです :wink:

    かいみさんとイヴですか?なんだかにぎやかで楽しそうですネ :-P

    ケーキとか美味しいものいっぱい食べたのかな (((o(*゜▽゜*)o)))

    • かいみ より:

      買い物三昧でした~。^^
      久しぶりにいっぱい買えて、楽しかった。
      カラオケも行きたかったけど、時間なかった~。
      いっぱい食べて、ダイエットは明日から。。。です。^^;

      • kirara より:

        朝から終電まで遊んだのにカラオケ行く時間が無かったのが残念

        ランチににshopping…ラブラブなイヴでした

        皆さんはどんなイヴを過ごされましたか

      • KAZ KAZ より:

        かいみさん買い物三昧はたまにはイイよね!!
        ストレス発散になるし :-P

        それに何より楽しかったのが良かったネ♪

        カラオケはよく行くのですか?
        でもカラオケ行く時間もなく二人で楽しく過ごせていっぱい美味しいものも食べれたんだからイイ一日いいイヴになりましたね :-P

        うん良かった!よかった!(^^)

      • KAZ KAZ より:

        kiraraさんもカラオケ行きたかったのですね :-P

        ケーキも食べたんだ~いいなぁ :roll:

        俺のイヴは、お仕事で終わりましたが前日にチョコレートケーキ食べました~美味しかったです :-P

        酒も好きだけど甘い物も好きでなのでケーキで洋酒やビール飲めちゃう人です!!ってただのアル中かも :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: