キースリング買いました。

欲しかったキースリング。
びみょ~にデザインが色々あって、なかなか気に入ったモノがなったけど、やっと見つけました。

20111224-194317.jpg


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

キースリング買いました。 への6件のコメント

  1. mika より:

    えっと、えっと…えっと〜。

    キースリングって何?(笑)

    画像見せて(*^_^*)

  2. mika より:

    あ、画像載ってるやん(^^;;

    さっき見た時なかったけどな。

    やっぱりiPhone使い辛い(;_;)

    • Fukushima Fukushima より:

      iphoneから投稿したんだけど。途中で送信エラーになってしまって一時写真が載っていませんでした。

  3. KAZ KAZ より:

    かっこイイじゃん!!
    やっぱキースリングは人差し指か親指にはめるとかっこいいネ :-P

    そういえば最近Ryoもシルバーのカッコいいペンダントとか付けてるし、身を飾る=人に見られる意識が高いことだから皆いい傾向だネ :mrgreen:

    • Fukushima Fukushima より:

      キース・リチャーズは中指か薬指にハメてるんだよね。
      ピック持つときに邪魔だからかなと。

      KAZちゃんのオニキスの指輪もカッコイイよね。

      • KAZ KAZ より:

        うん!!
        ありがとう :-P
        おたがい気に入った指輪見つけれて良かったよね!!
        俺達って気に入るもの少なそうだから(笑)
        そういえば今日Ryoもシルバーのリング着けてたね 8-O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: