MIDLAND SQUARE !!

みなさんこんばんは

ミッドランドビルは好きなビルでよく行く

一昨日に行った時にお昼ご飯を4Fのサラザンという蕎麦屋で食べた初めて入ったのだがとても美味しかった2000円の定食(野菜天ぷらと蕎麦ほうとう味噌煮込とざるそばのセット)と600円の桜エビのかきあげともちろんキリンラガービール(600円くらい)を注文した

中でも桜エビのかきあげは絶品でコロモがサクサクで軽くて、口に入れるととけるくらいの不思議な食感で絶対おすすめで一度食べてみてほしいです

そばも10割そばはコクがあって蕎麦好きにはもってこいでした、とくに蕎麦湯がとろみ満点でとろろ芋でも入ってるのかなと思うくらい美味しかったです

蕎麦屋にしてはそんなに高くないし美味しいのでおすすめです。ということで今日のKaz月です

俺、ビルについて以前にも書きましたが本当に芸術だと思います!前のブログで少しづつ作り上げて大きな建造物になるのがバンドの作業と似ていると書きましたがそういうところにひかれ続けるのですネ

みなさんはお気に入りのビルや建物ありますか


カテゴリー: Blog   パーマリンク

MIDLAND SQUARE !! への6件のコメント

  1. kirara より:

    おはようございます
    ミッドランドビルってこんな形なんですね。
    高所恐怖症なので高い建物を見ただけで()すくむのですが、カッコいいですね

    あっそうだ…

    Merry X’mas

    お蕎麦の描写があまりにも素晴らしすぎて

    食べたくて仕方がなくなりました(笑)

    でも
    まだ お店開いてないし

  2. KAZ KAZ より:

    kiraraさん はよううございます :-P

    昨日は楽しかったですか?

    コメントありがと~♪(^o^)/
    そして メリー クリスマ~ス :-P

    今からKRIMEの稽古に行ってきます!!
    朝練だぁ~ :mrgreen:

  3. machiko より:

    寒い中朝練お疲れ様でした~♪

    私もミッドランド好きで、名駅へ行くと必ず立ち寄っちゃいます
    高いお店ばかりなので買えないけどリッチな気分になるから(*^_^*)

    今日は自分へのクリスマスプレゼントに念願の『クロエの香水』を買いました♡

    MerryXmas☆

    • KAZ KAZ より:

      まちこちゃんMerry Xmas :-P

      ありがとうございます :-P

      うんうん!俺も一緒!リッチな気分になるよネ :-P

      Chloeの香水は、清潔感あるし高級感もあるからまちこちゃんにピッタリだネ :wink:
      俺も好き :-D
      ではレシートはRyoに(笑)

      香水って不思議な力があるよね 8-O その人に似あった香水って何倍にも良い香りになるからね、きっとまちこちゃんの香水もまちこちゃんにつけてもらえて幸せだと思う :-P

  4. かいみ より:

    名駅の職場がミッドランドの隣にあります。
    毎日、このビルの下のローソンさんに買い物に行っていました。
    3日前にも言ったばかりです。
    来月から、毎日この辺りをうろつきます。^^

    • KAZ KAZ より:

      こんばんわ :-P

      隣って写真に写ってる左に建ってるカッコいいビル? 8-O

      こんな高層ビルの立ち並ぶ街で働くなんていいなぁ :-P
      お昼も美味しいランチいっぱい店があるし…ってそっちかい(笑) :mrgreen:

      いろいろお仕事も大変だと思いますが俺も明日から9日間連続出勤なのですがお互い頑張りましょう :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: