Card !!

みなさんこんばんわ~

テストショットKazの名刺作ってみました

テストというわりには作り過ぎたか

Fukuちゃんの考えてくれたロゴ使わせてもらったよ

文字バランスがもうちょっとかな

ZESTをのぞけばバランスいいかな

ZESTはまた別に作るかって一人で質問と答えをしてますがよく俺ってそうなってるよネ

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Card !! への16件のコメント

  1. kirara より:

    おはようございます
    が積もってます
    さっきをはねそうに
    怖かった
    今日はでジッとしてよう

    名刺…いいですねーっ
    くださいなっ

    KAZさんはアルコールと甘い物が好きなんですよね私はアイスクリームを箸休めにご飯(食事)を食べるのが大好きでも一緒に食事する人から「気持ち悪い」と言われます
    …ケドきっとKAZさんなら同じコトできますよね

    そんな気がする(笑)

    • KAZ KAZ より:

      こんばんわ :-P

      車の運転は気を付けないとネ!!
      とくに雪の時はなるべく乗らないほうがいいよ :wink:

      名刺とかフライヤーとかぜひもらってください♪
      今度LIVE等で会ったら声かけてくださいね :-P

      辛いものも好きですよ!!
      アイスクリームと食事はちょっとやったことないけど、ビールフロートはやったことある(笑)
      同じコトできるかなぁ?ごはんとアイスクリームでしょ?ごはんとコ―ラはよくやるけど…
      でもできそうな気もする :mrgreen:

  2. Fukushima Fukushima より:

    写真入れたんだね。
    いいね :)

    このロゴでトートバッグってのはどぉ。
    なんだか雑誌のおまけみたいだけど。

    • mika より:

      うわ〜、このバッグ欲しい♪───O(≧∇≦)O────♪

      FUKUちゃん絶対に作って〜。

      私もコツコツ小銭を貯めて「あるもの」を
      作ってKRIMEにプレゼントするわ!

      KAZちゃんも名刺イイじゃん!

      実はZESTも作ろうと思ってたんだけど、
      賛同者がいなかったから実現できなかったわ(^^;;

      それにしても…KAZちゃん、隆一に負けないくらい
      ナルシストね :mrgreen:

      • KAZ KAZ より:

        mikaさん「あるもの」って何?なに?
        気になる~ 8-O

        名刺イイじゃんって俺のしゃべりに似てきたね?
        嬉しいなぁ!!何種類か持っていたいので今後もいろんなの作ろうと思ってます :mrgreen:

        隆一ってナルシストなの?
        って隆一って誰?

    • KAZ KAZ より:

      Fukuちゃんありがとう!!

      それからトートバッグは今っぽくていいね!!(めっちゃウケました)
      ぜひ本屋に月刊KRIMEのオマケとしておきたいね(笑)
      その時は裏表紙の広告にZEST告白ナコードシステムのコース別料金表つけてね :mrgreen:
      まじで発刊する?俺とFukuちゃんならできそうだけど… :idea: :mrgreen:

      • Fukushima Fukushima より:

        いいね。
        ブランド立ち上げってのをずっと前からやりたくて、シルバーアクセサリー作ったりデザインしてたんだよね。

        • KAZ KAZ より:

          シルバーって粘土それとも溶かし型入れ?
          一緒にやりたいなぁ!!マジで!!
          ゆくゆくはF&Kっていうブランド立ち上げたいなぁ :-P
          雑誌はKRIMEでね!!
          有能なスタッフ集めるか?
          そして俺はLIVEのない日はフランスのカフェ経営に顔を出し雑誌とF&Kの新作を展示してくる!!うんうん!今の俺の最高の夢だ :-P

          • Fukushima Fukushima より:

            粘土もやったことあるけど、出来上がりの質が悪いから今はやってないよ。
            主に彫金。ロウ付けしたりして指輪とかネックレス作ってます。
            そーそー いつも僕がつけているピンキーリングとネックレスは自作だよ。
            鋳造をやりたくていま準備中です。

            もう数年もすれば、みんな紙媒体じゃなくってipadやkindleで雑誌を読むようになるから、手軽に雑誌「KRIME」を発刊できるね。

            おれKrimeに入って一発目のリハの時にKRIMEをブランドにするってRyoちゃんに言ったんだよね。
            少し時間をかけないと理解されないだろうなと思ってたら、わずか数ヶ月でこんな話題が出ることが 嬉しくて楽しいです。 :-D

          • KAZ KAZ より:

            そうだね!!俺も嬉しいよ!!
            ぜひ少しずつ実現させていこう :-P

            リングとネックレス自作だったんだ♪イイね :-P

            俺もプラモ等にハマってた頃、自分で部品とかをパテや粘土を削って作ってそれを型どりしてそこにレジンとか流し込んで量産したりしてたし、鋳造でも歯車作ったことあるから、そこそこの技術はあるよ、今度削り出しでリングかペンダントトップの型も作ってみるネ :-P

            一緒のバンドに一緒のような事好きなメンバーがいるっておもしろいね :mrgreen:

  3. mika より:

    FUKUちゃぁ〜ん、コメントが途中で切れてるぅ。(;_;)

    まあ大した内容じゃないからいいけど、
    何でだろう?

    iPhoneがイケないのかな???

    「ぶっ飛ばす」で終ったら、全国のKRIMEファンに
    逆にぶっ飛ばされそうヽ(;▽;)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: