Flower

みなさんこんばんは

今日はなんとなく花が見たくて花の写真にしました

綺麗な花、気高い花、可愛い花、同じ花でも見る時々によって表情を変えてくれます

今日は癒されたい気持ちで選んだらこの花になりました

なんかけなげで可愛くて微笑んでくれてる様に見えるのは俺だけかなぁ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Flower への16件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    オレには この花 下心がありそうに見えるんですけど。

  2. mika より:

    どうしたの?

    KAZちゃん、悩みでもあるの?

    何でも打ち明けてね(*^_^*)

    聞いてるフリだけするから :mrgreen:

    お仕事頑張って(^O^)/

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃんありがと~!!
      お仕事がんばりま~す :-P

      俺だって悩みは一応あるさっ!!って言うと思った?
      Hahaha…!! S級妖怪人間に悩みなんてないのさぁ~ :mrgreen:

      でも今度何かあったら聞いてください、フリじゃなくてネ :-P

  3. RYO より:

    癒された~ :-D
    yellow&purpleがいいね!

    • KAZ KAZ より:

      うん!!ありがとう!!
      やわらかい黄色が優しく暖かく、淡い紫色が落着きをかんじさせるよネ :-P
      やっぱ色と形って人の心理におおきな影響あたえるんだね :wink:

  4. かいみ より:

    パンジー・・・「物思い」「思慮深い」「心の平和」「思想」・・・なんて花言葉らしいです。
    「私を想って」なんて意味もあるそうです。一般的にはこんな感じらしいです。
    物静かなイメージがあります。ビオラだと、また花言葉がかわってくるようですが。
    この、パンジー、花弁がひらひらしてる、フリルみたいな種類もあるんですよ。
    うちの庭に咲いてました。かわいいです。^^

    • KAZ KAZ より:

      そうなんですね 8-O

      物思い、心の平和、昨日求めてたかも…私を想ってはどうかなぁ?でも無いとはいえないなぁ?
      これの前のブログの内容はそんな感じだったからネ!!
      みんなも返信困るよネ!!
      俺たまに入りこんじゃうからなぁ(反省)

      花言葉って不思議だネ!まんざらはずれてないね!!ちょっとビックリ 8-O

      この花パンジーっていうんだ。知らなかった :mrgreen:
      ビオラっていう花も似てるの?
      フリルのパンジー見てみたいなぁ :-P

      • かいみ より:

        昔、お花屋さんで働いてました。バイトだけどね。^^
        花言葉、いろいろ意味があって、おもしろいですよ。
        パンジーは花が大きいもの。ビオラは小さな花がたくさん咲いてるもの。
        もっと、小さい花が咲いてるものが、すみれ・・・かな。
        私はそう認識しています。^^

        • かいみ より:

          ひらひら花弁のパンジーです。
          もう1枚。

        • KAZ KAZ より:

          花屋さんで働いてたのですね!!
          かいみさんの人柄はやっぱ花達と共に育ってきたのですネ :-P
          ブログでそこまで言っちゃていいの?って思う時もその思いの中に人としての優しさを感じるし振り向くような言葉を言えるのは花達と仲良くできるからなんだネ :-P
          ちなみに写真はパンジーでいいのかなぁ 8-O
          花びらの形が可愛いね :-P

          2枚目の写真すご~い綺麗だね :-P
          これがフリルのパンジー?
          なんだか踊ってる瞬間のダンサーのスカートみたい !!

          3枚目の写真は元気そうに咲いてるね(^^)
          庭にいっぱい花を育ててるんだね!!
          かいみさんの庭に育つ花達は幸せそうだネ(^0^)♪

  5. kirara より:

    私を 想って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: