Rose!!

みなさ~んこ~んば~んわ~

俺は薔薇が好きでついついいい薔薇があると撮ってしまう、中でも黄色い薔薇が一番好きだ

最近は造花も好き!!ちょっと前までは偽物は嫌いだったが作品として見ると本物より感動するものもある

世の中の美って見る人の価値観で違ってくるかもしれないからおもしろいと思う!!

他の人の目に映る薔薇はどんなのだろう

KRIMEもいろいろな感じ方をしてもらえるといいなぁ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Rose!! への2件のコメント

  1. mika より:

    おはようございます(^-^)/

    いや、KAZちゃんはこれから
    おやすみなさいかな(笑)

    私も薔薇は好きよ。

    昔、家族で岐阜県安八郡のイングリッシュローズガーデンGという
    薔薇園に毎年行ってたかな。
    多くの種類の薔薇があって、
    みんな「私を見て」ってアピールしてるわよ(笑)

    一度行ってみて(*^_^*)

    帰りに必ず道に迷うけど〜 :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      こんばんわ\(^^)
      そうなんだ!!
      mikaちゃんも薔薇は好きなんだネ :wink:
      行ってみたいなぁローズガーデン :-P
      きっといっぱい写真撮っちゃうな :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: