ACT!!

みおなさんこんばんわ~

今日は浜松にあるACT CTYというタワーの話から展開させていきましょう

写真の手前の丸いのは近くにあったオブジェ?ですが写りこみが綺麗でした特に雲の感じがねっ

っといつものようにこの丸い世界にも本当に世界が存在しているのではないかという展開は今日はやめて、実はこのACTという言葉が俺のバンド経歴にも2つでてきて(KAZのプロフ参照)2つとも大きく自分が変わるきっかけとなりました。はじめてオリジナル曲を始めたバンドがACTという名前でした!!そしてプロを目指して活動したのがACTIVEというバンド(KRIMEのRyoとBanがいたバンド)でした

だからACTという言葉が好きなんだよね

ちなみにACTIVEに加入する前、当時プロになりたくて20個くらいもバンド探して入ってみて岐阜や静岡まで練習行ったりしたけど、まあまあの奴しかいなくて(1日でやめたバンドもありました)、結局全部やめて、あなた次第でプロになれるバンドですって募集見て出会ったのが今のRyoとBanです!!当時俺は唯一、WINDSERというバンド(上手くてルックスも良かったがプロ志向ではなかった)に在籍していてそのLIVEをACTIVEのメンバーに見てもらいその後、意気投合してACTIVEに所在を移しました!!当初なんでWINDSERやめちゃうのって声も多かったですが、初めてスタジオ見に行った時、こいつらとなら世界にも行けるって本当に直感したからでした

ので時間はかかりましたが今のFukusimaにも同じ感じを感じたしFukusimaも当時の俺のように感じてくれたので今から世界めざしてみますネ ←本当は大人ならここで(笑)をつけるんだろうけど、俺はつけないんだなぁ!素直だから

最近、長い時と短い時の字数の差がありすぎるかなぁ?でも毎日一生懸命何かを伝えたいと思って書いてるから短い時も長い時も読者のみなさん今後もよろしくお願いしますね

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

ACT!! への3件のコメント

  1. RYO より:

    今年ももうすぐ終わるね :)
    初めてKAZchanの歌を聴きにWindserのLIVEを見に行った事、今でもしっかり脳裏に焼き付いてる :-P
    最初のワンフレーズを聴いて、ああこの人だ!って決めたわ :mrgreen:
    そして今、やっと4人が揃った!
    GO! GO AHEAD!!! :-P

  2. Fukushima Fukushima より:

    そうそう。 :wink:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: