VENUS コニーさん

こんばんは :lol:
今年も残す所1日とちょっと。。。しかし1年って早いですねぇ

年末と言えば忘年会、という事で、
キッスは目にして、でその昔一世を風靡した、元ヴィーナスのコニーさん(懐かしいですね)の忘年会LIVEに行って来ました♪
場所はKRIMEでファーストLIVEをやった、南区にあるLIVE HOUSE ムッシュ。
コニーさんといえば、勿論オールディーズ。軽快なロックンロールやツイストのナンバーがガンガン飛び出して来る!
バックバンドのコニーズもさすが、めちゃくちゃ上手い♪

コニーさんのニックネームの由来は、オールディーズの女王コニーフランシスからだそうだ。コニーフランシスはvacationや可愛いベイビー等を世界中でヒットさせた、何ともいえないキュートな声のVOの人だ。

あっという間に1部が終わって、合間にいきなりセッション大会。ギターを弾けと引っ張り出され、その時点で生ビールを4.5杯飲んでた僕は、何を考えたのかプレスリーのDon’t be crul を腰をフリフリ歌ってやった(^◇^;)

2部はヴィーナスのヒット曲やヒッパレ〜のメドレー。
そして、最後は勿論、ワナワナのキッスは目にして!

1カ月間ずっとツアーで、最終日だというのに全く喉に疲れを見せずパワフルに歌い、会場をどんどんその世界に引き込んで行く、

さすが!プロの魂を見ました!コニーさん♡ :-P


カテゴリー: Blog   パーマリンク

VENUS コニーさん への4件のコメント

  1. KAZ KAZ より:

    プロの魂ってイイ言葉だね :-P
    なにしたってこの言葉が無い奴じゃダメだよね :mrgreen:

    しかもRyoも参加できて楽しいLIVEになったようで、すばらしぃ~ :oops:

    • RYO より:

      きっと毎回同じ曲をやって、いい加減いやんなってると思うけど、
      もちろんみじんも感じさせずに、ちゃんとお客さんを楽しませる!
      簡単なじゃないよね~ 8-O
      華やかな様で結構地味~だ、BANDって :roll:

  2. mika より:

    うわ〜!

    RYOちゃん、すごいツーショットね\(^o^)/

    酔ってるから?
    とっても色っぽい笑顔ね(笑)

    RYOちゃんの「お尻フリフリ、プレスリー」
    見たかったなぁ(*^_^*)

    「キッスは目にして」
    この曲、今年何度か口ずさんだわ♪( ´▽`)
    何十年経っても「口ずさめる歌」っていいわよね。

    • RYO より:

      写真は帰り際なので、かなり気もちいい状態です♪
      もともと小さい目が完全に無くなってます(^▽^;)
      プレスリーは、客席から「もっと腰振れ~!」とヤジられました。。。
      そこで思いっきり腰を振れるか、、がこれからの僕の課題です :mrgreen:

      mikaさん、2011年はお知り合いになれた記念すべき年でした♪
      コメントを拝見してると、音楽だけじゃなくてカルチャーの幅広さを感じます :-P
      これからも色々ご指導&ご調教 :mrgreen: のほど、宜しくお願い致します :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: