今年最後の写真はおれの一番好きな写真!!

読者のみなさんこんばんわ~

この写真は俺の一番好きな場所の一番好きな写真です

このベンチで何時間もただ雲を見て過ごす時がある

今年もありがとうございました

来年もKRIMEとKazを応援よろしくネ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

今年最後の写真はおれの一番好きな写真!! への8件のコメント

  1. mika より:

    私は雲一つない真っ青な空が大好きなんだけど、
    雲っておもしろいよね。

    雲の形、雲の色、そして動くスピード。

    人間の心を表してるように思える。

    KAZちゃんは雲を見て何を感じてたのかな(*^_^*)

    KRIMEと出会ってまだ3ヶ月だけど、
    もっと前から知ってる感覚がある。

    出会わせてくれたFUKUちゃんに感謝\(//∇//)\

    これからも陰ながら応援していくからね。

    どうぞ、来年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • KAZ KAZ より:

      mikaさん
      ありがとうございます :-P
      人間の心ですかぁ~そうかもしれない :wink:

      なんか海や空を見てると、自分の存在が明らかになる気がして、なんでもできちゃいそうな気がして好きなんだよなぁ~ :-P

      来年もよろしくね(^o^)/♪

  2. RYO より:

    今日の写真は凄くストレートだね :-D
    ベンチの向こう側が気になるなぁ。。
    きっと、青空の下に素敵な場所が広がってるよね :-P
    みんなでそこ、行くぞ~!! :lol:
    来年もよろしくぅ♪

    • KAZ KAZ より:

      Ryoありがとう :-P

      ベンチの向うはひろ~いグランドと山だよ :wink:

      ここで音楽聞きながら読書したり、ビール飲んだり!!って昼間から飲むんかい 8-O
      最高な場所です :-P

      来年もよろしくネ :-P

  3. かいみ より:

    どこかで見たような、見てないような。
    そんな感じの写真ですね。^^
    ほっとします。
    今日の服は、もう少し薄い色ですが、ブルー尽くしです。^^

    • KAZ KAZ より:

      かいみさん こんにちは :-P
      ありがとう :wink:

      公園のベンチって似てるからね!!
      でも何かここじゃないとっていう場所なんだよね :-P
      朝早く来ると風がとっても気持ちよくて山の草花の呼吸を感じるんだよ :-o
      ほっとするでしょ? :-P

      薄いブルーの服ですか?ブルーも個性ある色だから、かいみさんにピッタリだね :-P

  4. machiko より:

    見てて気持ちいい写真だね~心も晴ればれ☆彡

    来年はKRIMEがいっぱい見られそうで楽しみだな~
    これからもずっとKRIMEのファンだよ(^^♪
    こちらこそ来年もよろしくお願いします!

     

    • KAZ KAZ より:

      machicoちゃんこちらこそよろしくネ :-P

      俺もずっとマチコちゃんのファンです :wink:

      来年こそは一緒にステージで唄ってみたいなぁ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: