大晦日

こんにちは :lol:

2011年最後の日、風もなくいい天気ですね。

こんな日はちょっと公園を散歩♪

ちょっとした時間でも、それが次の行動のpowerになります!

 

今年はほんとに、良い出会いの年でした。 :-D

いつもブログにコメントして下さる方々、見て下さってる方々、ありがとうございます。

来年も良い年でありますように :-D

そして、KRIMEをよろしくお願いします!!

 

 

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

大晦日 への7件のコメント

  1. かいみ より:

    断捨離していたら、こんな時間に。。。
    いろいろなものと縁を切るのが、切なくて、なかなかはかどりません。。。
    引きこもってましたので、今から、風に当たりに外に出ようかと思います。
    来年もよろしくお願いしまーす。^^

    • RYO より:

      かいみさん、コメントありがとうございました! :-P
      僕も結局この時間まで何をするでもなく、、、ギターの改造してました(^◇^;)
      さぁ、紅白始まりますね〜
      緑のたぬき、スタンバイ良し!(ちょっと寂しい :mrgreen: )
      よい年をお過ごし下さい 、来年もよろしくお願いします(#^.^#)

    • Fukushima Fukushima より:

      かいみさん>
      何かの機会がないと、なかなか捨てられなくて たまる一方ですよね。

      いつも書き込み有難う御座います。
      来年もよろしくお願いします。

  2. KAZ KAZ より:

    そうだったね!!

    来年も良い年にしようぜ :-P

  3. mika より:

    RYOちゃん、この写真ステキじゃない(*^_^*)

    で、何回撮り直したの? :mrgreen:

    iPhoneで見ると隆一に見えるわ\(//∇//)\

    来年はKRIMEのライブ皆勤賞を目指すから
    覚悟しといてね。

    うっとうしいわよ〜(笑)

    それより何故「緑のたぬき」なの?
    という私も今年は一人で「どん兵衛」よ(;_;)

    来年もヨロシク〜(^O^)/

  4. Fukushima Fukushima より:

    Ryoちゃんが あのもみくちゃなケントスで声をかけてこなければ、こんな出会いは始まらなかったろうし、ぼくのミュージシャンとしての活動タイミング それとみんなのタイミングが合わなければ 今の状況になってなかったんだよね。

    ちょうどミュージシャンとしてフラフラ色々決めかねていた時期で突破口も見つからなかった。
    あの時期 自分の考えをまとめたくて、数学の問題集を出してきてベクトルの数式を復習したりしてました。
    図式にしないと理解出来ない性分でね。
    ベクトルが同じ方向を向いているメンバーと演れる心地よさ。

    こういう文書苦手なんだよなーー :-?

    イチョウ並木はキレイだけど臭い。 :wink:

  5. machiko より:

    もうすぐ年が明けるね

    来年はKRIMEもいっぱいLIVEができそうで楽しみだよ♪
    みんなが健康でこれからも長くバンドができるよう祈ってます(^^)v

    1月のVonavox 3月のSheepDogも頑張ろうね~

    今年一年ありがとう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: