2012.1.1 Setting sun!!

みなさんこんばんわ~

みなさんはどんな元旦をすごされたのだろう?

朝日を投稿できなかったので夕陽を

太陽の輝きをカメラがおさえきれず眩しい閃光として写った時の輝きが好き

太陽って美しい!!光って美しい!!輝くって美しい!!

KRIMEももっと輝いてみなさんを照らし今よりもっと輝いてもらえる様に頑張ります

読者の皆様!!どなたでも結構です一言でもいいですコメントもらえると励みになりますのでよろしくお願いします


カテゴリー: Blog   パーマリンク

2012.1.1 Setting sun!! への2件のコメント

  1. mika より:

    太陽ってすごい。
    みんなを平等に照らしてくれる。

    この光、輝きにとてつもないパワー。

    夕陽だからか、優しさも感じる。

    「大丈夫だよ、明日は必ずくるから」
    「明日も君を照らしてあげるよ」

    KAZちゃん、素敵な写真をありがとう(*^_^*)

    • KAZ KAZ より:

      mikaさんの言うように太陽って誰にでもそう言ってくれてる様に思うよ!!

      イヤ!言ってくれてるじゃなくて実際に太陽が昇るってことはそういうことなんじゃないかな :-P

      誰にでも明日は来る!!
      中には明日を恐れる人もいるでしょう。
      だけど明日を信じないと、自分を信じないと明日を楽しみに思わないと、嫌な明日が来るに決まってる!
      だから人って考えるんだよねイイ明日にするために :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: