Happy New Year!

明けましておめでとうございます!

昨年はKRIMEのメンバーも新しくなりスタートしました。

今年はKRIMEの飛躍の年にしたいとおもいます!

今年もよろしく!

年末の大掃除していたら、昔の写真が出てきました。

自分としては貴重なツーバスの写真です!

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Happy New Year! への9件のコメント

  1. かいみ より:

    私も、自分の出演作(芝居です)が、VHSで部屋につみあがっていたので、DVDに変換しようと、試みています。
    でも、なかなかやる時間がないので、まだ、半分くらいです。
    懐かしくて、ついついちら見してしまいます。(正視するには下手すぎてきついものがありますが。。。)
    あのころの、自分のいろんな意味での若さとか、純粋さとか感じます。。。
    戻りたいな、と感じることも多々ありますね。。。あきらめたような言い方ですが、あきらめてません。
    今年こそは、何かやろうと、たくらみ中です。
    乗ってきてくれる人がいるかどうかが、心配するところですが。。。
    がんばろー!!!

    • KAZ KAZ より:

      かいみさん がんばれ~ :-P
      俺の今日のブログもそんなこと書いたからよんでネ!!
      そして俺達と一緒に頑張りましょ~ :-P

      • かいみ より:

        がんばりますー!「一緒に」ってところに・・・感動(涙)^^

        • KAZ KAZ より:

          あっ!言うの忘れてた!!
          断捨離で衣装とかももう捨てちゃったの?
          まだ着れる状態ならとっておいた方がいいのではないかと…
          すみませんおせっかいな奴でした(^^;

          • かいみ より:

            なかなか、捨てられません。。。
            でも、作れるので、いいのですが。。。
            燕尾服とか、高いものは捨てれないですぅ。。。^^

  2. KAZ KAZ より:

    おめでとうございます!!
    今年もよろしく!!
    さすがBan!!俺がちょうどACTIVEのこと書いてる最中のこの写真UPタイミングよすぎるぅ~ :-P
    そしてBanカッコイイ :wink:

  3. mika より:

    BANちゃん、あけましておめでとう\(^o^)/

    うんうん、今年もヨロシクね(*^_^*)

    ところでこの写真BANちゃんなの?

    女に見えるんだけど(^^;;

    iPhoneで見てるからかな?

    会社に行ったらパソコンで見てみよっと♪

  4. RYO より:

    明けましておめでと!今年もよろしくネ :lol:
    旧ELLだね、懐かしいわ~
    そういえば、一時期ツーバスにしてたね 、それはそれでカッコイイ:roll:
    今年もパワフルドラムをよろしく! :wink:

  5. machiko より:

    BANさん、明けましておめでとうございます
    去年はまた久しぶりに坂さんとLIVEができて嬉しかったで~す\(^o^)/
    やっぱり坂さんのドラムは安心して歌えます 私も負けないよう頑張りますね!
    今年もお世話になりますが、よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: