SPIRAL!!

みなさんこんばんわ~

SPIRALって文字もカッコイイし、意味もカッコイイし、形にデザインすると絶対カッコイイと思う

そ~いう言葉ってきっとたくさんあるんだよね?

そういう言葉集めてみたい!!誰かイイのあったら教えて下さい

カッコイイに理屈や二次的要素って存在しないのかなぁ?と思う今日この頃

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

SPIRAL!! への18件のコメント

  1. かいみ より:

    HALのスパイラルタワーですね。
    知り合いが講師してます。
    私の明日からの職場の目の前ですぅ。。。
    仕事、行きたくなーい!
    かっこいい言葉・・・思いつきません。。。^^;

    • KAZ KAZ より:

      かいみさんも明日から仕事ですね!!

      俺も行きたくな~い!けど、夢を追うにはお金も多少必要だからがんばらなければならぬのです :roll:

      明日から仕事の人多いと思いますみなさん頑張りましょう :-P

  2. mika より:

    そんなんさぁ〜、一つしかないよね〜。

    KRIME!

    文字にしてもカッコいいし、ビジュアルも
    音楽もカッコいい!

    意味は…。

    え〜っと、えっと、何? :mrgreen:

    ま、これはあとでリーダーのRYOちゃんに
    教えてもらおっと(笑)

  3. RYO より:

    mikaさん、かいみさん、今年もよろしくお願いします! :lol:
    KRIMEは、メンバーの名前の頭文字を取ってつけたんです。
    意味は、クライムの読みだと、CLIMB (登る)やCRIME(犯罪者)があるので、
    登る犯罪者ってとこでしょうか、、、なんじゃそりゃ :mrgreen:
    でも、カッコイイなんて言ってくれてありがとう♪
    名前負けしないようにしなきゃ :-D

    カッコ良くはないけど、親しみやすい響きの言葉ですが、
    mozo
    今そこにいます。。。分かっちゃいたけど、凄い人 :cry:

    • KAZ KAZ より:

      mozoにいるんだぁ。いいなぁ!!
      mozoってたくさん雑貨屋があっておもしろい物が見つかるから好きです!!
      よく見ると写真ポイントも沢山あるしネ 8-O
      でも今日はスゴイ人なんだね、帰りは気を付けて :-P

      ちなみにmozoは「モールゾーン」という意味と「モゾモゾ」という「“何か” が動き始める際の音」「生命の胎動」などをイメージしていて、生命体と環境配慮をイメージすべく、店内外を緑色・木目などの「アースカラー」で演出し、ロゴマークには生命の萌芽と胎動を示す芽(苗木)がデザインされたらしいです :mrgreen:
      うん!!かっこいい言葉にコレクション(^^)

  4. KAZ KAZ より:

    mikaさん、かいみさん、ありがとう!!

    よくぞっよくぞ言ってくれました(ToT)

    Ryoの言うように名前負けしないように精進致します :-P

    ではKRIMEもかっこいい言葉にコレクション(^^)

  5. KAZ KAZ より:

    ZIGZAGってどう思う?
    文字の形が好きなんだけど!! :-D

  6. mika より:

    mozo行ってたの〜?

    確か、KAZちゃんもmozo好きだよね。

    FUKUちゃんはパルコで、BANちゃんは? :lol:

    そっかぁ、KRIMEはメンバーのイニシャルなんだ。

    良かった(*^_^*)

    新メンバーのFUKUちゃんのイニシャル入ってる♪

    前にね、KRIMEの情報を得ようと
    「rockクライム」で検索したら
    案の定、あの「石登るやつ」が出てきた(笑)
    でもさ、ある意味バンドに似てるって思ったんだよね。
    一つ一つ足元を確認し、時には危ない場面でも
    スリルを楽しむようにカッコよく登っていく。
    ただ、向上心、探究心のない人、努力をしない人は
    足元を滑らせて落ちる。

    あ、これは人生そのものかも(笑)

    そうそう、KRIMEの他にもう一つカッコいい
    言葉は…。

    LOVE!

    やっぱり愛よね〜愛! :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      うん!!うん!!mozo大好きです、フードコートの生ビール350円だし 8-O

      LOVEですか?LOVEはカッコイイというより美しい言葉かな?

      でもLOVE&PIECE!!ってカッコよくない?ってことでカッコイイ言葉にコレクション :-P

  7. Fukushima Fukushima より:

    年の始ってことでJinx
    建物つながりでEmpire

    SPIRAL カッコイイね。
    以前 SPIRAL曲線だけでヴァイオリンの設計をしたのを思い出しました。
    あの図面どこへ言ったんだろ?
    これじゃないんだよなー。

    • KAZ KAZ より:

      お~っFukuちゃ~ん!!
      ありがと~!!

      JINXもEMPIREもかっこイイ言葉にコレクショーン :idea:

      ところで、ヴァイオリンの設計ってすご~い(俺の油絵よりビックリ)仮面ライダーキバみた~い :mrgreen:
      うん、うん一番Fukuちゃんが喜びそうな褒め言葉だ仮面ライダー :idea: :mrgreen:

      ということでViolinも入れとこう(^0^)/

  8. KAZ KAZ より:

    ZIGZAG誰もいじってくれないから自分でそっとコレクション….(T T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: