Cosmos has a soul Rock!!

     みなさんこんばんは

以前のブログに花が好きな理由の一つとして、表情を変えるからと書いたことがあります

今日の写真の白いコスモスなんだかROCKっぽい雰囲気感じませんか

俺にはボーカルとギターとベースが肩をあわせて、激しく髪を振り乱して演奏してる感じに見えるんだけどみなさんにも見えてきました

もちろんまわりの紳士な白と可愛いピンクのコスモスは皆さん

花ってそういう色々な場面を想像しながら見るとすっごく面白いですよネ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Cosmos has a soul Rock!! への6件のコメント

  1. kirara より:

    おはようございます
    本当に そう見えます 私が知ってるコスモスじゃないケド(笑)やっぱりコスモス大好き

    そう思って見ると一本だけのりのりに見えるから面白いですね
    いろんな視点で見てみるのもいいなッ

    これから出会う 達を 今までとは違った角度から見てみよーっと思います。

    今年のお花見が楽しみになりました

    いつもピンとがずれたコメントで…ごめんなさいデスm(__)m

    • KAZ KAZ より:

      kiraraさん こんにちは :-P
      ピンと全然ずれてないですよ!!
      そういうことが言いたかったからいつも同調のコメントありがとう :wink:

      中央3本の白いコスモスなんかカッコイイでしょ俺たち雰囲気違うよ~みたいな :mrgreen:
      ってもしかしてコレってコスモスじゃない?

      お花見たのしみですネ!!
      今でも木の枝とかも面白い形した奴あるから地球って自然っておもしろいネ :-P

      PS:1月14日(土)のZESTも気が向いてよければいらして下さいネ(詳しくは http://zest.cc/ のBBSまで )

  2. mika より:

    私は花よりだんご!

    じゃなくて、空の青に魅かれる。
    すごい青。
    惚れそうだわ(笑)

    それと…KAZちゃん、連携プレイね :oops:

    • KAZ KAZ より:

      俺に?((;゚Д゚)) 心の準備してくるちょっと待ってて ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

      • mika より:

        了解、3分だけ待ってあげるわ(笑)

        • KAZ KAZ より:

             え~っ!!              ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

          遅刻ったか? Σ(゚д゚lll)

          まっ!いっか。(^O^☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: