Today`s Sky !!

今宵もみなさんこんばんは

写真は今日(正確には1/6)の夕空です

川沿いで撮ったのですが空の色と建物と木のシルエットが気に入っています

なんとなく冬っぽく雲とか雰囲気撮れて構図も好きな感じだし、こういうイイのが撮れるとすごく嬉しくなります

それにそれを公開できる場所もある。見てくれる人もいる。なんて俺って幸せなんだろうと思いました

いつも見に来てくれている方々には本当にありがたく思い感謝しておりますそれにあたたかいコメントをくださる方々にも同じく感謝です 皆様ありがとうございます

バンドもこうやって支えられていくのだなぁと勉強にもなります。LIVEにおいてもその気持ちで頑張りますのでよろしくお願いします

ちょっとかたかった?

 

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: