Station.

俺は駅が好きだ

そこから始まるから

何処へでも行けるから

普段の気持ちもそうであるから

誰も俺を止めることなんてできない


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Station. への6件のコメント

  1. kirara より:

    絶対 止めてみせる

    って、たまに相手が言うコトの逆を言ってみたくなる私
    おはようございます
    この写真はどこの駅ですか

    すごくおしゃれ

    駅や飛行場に行くと、どこでもいいから 遠くへ行ってしまいたくなります…
    帰りたくなくなります…

    これが、誰にも止められない…になるんでしょうか(笑)

    • KAZ KAZ より:

      kiraraさん  こんばんは :-P
      Haha!!
      なんだか「止めてみせる」って言われると悪い気はしないなぁ :wink:
      Niceコメントですネ :-P

      今日はKRIMEとZESTの稽古で今帰ってきました :mrgreen:
      2つのバンドの間が2時間ほどあいたのでFukuちゃんとデニーズTimeしてきましたがその時にFukuちゃんにも今日のブログどこの駅?オシャレな駅だねって聞かれました!!
      ここは京都駅です!!
      横浜の西口駅の次に好きな駅です♡
      Fukuちゃんのオシャレって言ったの聞いてすぐさまkiraraさんが今日同じこと書いてるよってデニーズで話して盛り上がりました。いつも嬉しいコメントありがとう :-P
      ソフトクリームの写真とかリクエストちゃんと覚えてるんだけど、自然な時に自然に写さないとイイの撮れないからもう少しまっててネ :mrgreen:
      あと誰も止められないと言ったのは、抑えきれない感情だとかそういう事なのでkiraraさんの言うのも正解だと思います(^^)
      では明日も頑張りましょうね :-P

      • Fukushima より:

        なんか よくKazちゃんとデニーズで喋ってるよね。
        昨日も盛り上がったー。

        トラス構造は機能的でシンプルだから キレイでカッコイイ。
        京都駅はちょくちょく行くんだけど 全然気づきませんでした。

        • KAZ KAZ より:

          そうだね!!何度もデニーズ行ってるよなぁ :mrgreen:

          でも昨日と今日の雑誌を刊行する話はネット上ならなんとか実現できそうだね :-P

          本当は実紙での刊行が最終目標だけど、今日の帰りにイイこと思いついたよ、ネット配信の刊行ならハリーポッターにでてくるような写真がしゃべるようなページも作るとおもしろいかも :idea: どう?

          あっ!あと京都駅はゆっくり上みたりキョロキョロしてるとおもしろいものがいっぱいあるし人物観察もおもしろいと思うよ 8-O
          Fukuちゃんにおすすめです :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: