IG

Good evening everybody

Finally IG follower-585 people exceeded
So it provides plenty of pretty pictures please continue
Please Kaz photo fun future readers
読者のみなさん今後もKazの写真楽しんでくださいネ
外国の方も見ているといいなぁ

カテゴリー: Blog   パーマリンク

IG への4件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    namaste :wink:
    すーごいね。まもなくフォロアー600って。

    • KAZ KAZ より:

      うん!!
      計画通りにすすんでるよ :-P
      フォロワ―1000人になったら、このホームページのアドレスを投稿して、世界の人々にKRIMEを知ってもらうんだ :-P
      本当にすごい時代だね!!世界の人がKRIMEのLIVE見れちゃうんだもん :mrgreen:

  2. machiko より:

    すごいね!
    私は植物の写真が好き☆

    • KAZ KAZ より:

      まちこちゃん ありがとう :-P
      じゃあ明日は植物にするネ :wink:
      フォロワ―ためてこのページを宣伝してKRIMEだけじゃなくてこのページを通してみんなも世界の人々と友達になれたらいいなぁ?なんて思ってます :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: