Plant.

               みなさ~んこんばんは~

おとといiPhoneのスイッチがこわれちゃいました

それまでもカメラレンズに傷かなんかついてて、直径3ミリくらいの黒点が写ってしまう状態でした写真をどうやって撮っていたかというとなるべくグレーのところに黒点がくるように撮って投稿してました

がっ!!スイッチこわれたかわりに黒点がなおっていましたスイッチと何か因果関係あるのかな

まあ、とにかく明日、栄のアップルストアに持っていってみます

ついでに美味しい物食べてこようかなぁ

写真は比叡山で撮ったものですがまたまた花の名前を知りません誰かしってるぅ~


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Plant. への8件のコメント

  1. machiko より:

    色合いがきれいね~
    うぅ~んこの花はダリアかなぁ
    私もフラワーアレンジメントを習ってたわりには知りません^^;

    では帰り美味しい物食べてきてね!

    • KAZ KAZ より:

      machikoちゃん こんばんは :-P
      やっぱりダリアだったのですネ!!
      少しダリアかなって思った(^^;
      この花の色合いは白と赤とオレンジのグラデーションがちょっと金魚みたいで好きなんです :-P

      フラワーアレンジメント習ってたんだ~すごーい 8-O
      花を組み合わせて美しくされた花達って魅了されるよネ :-P
      そんな職業もあこがれるなぁ :wink:

      今日はアップルストアの帰りにラシックのひさごという店で天ぷら食べてきました。
      美味しかったですよ~
      写真がそうです^^

      • machiko より:

        美味しそうね~
        かずちゃん天ぷら好きなんだね
        天ぷらも上手に揚げるのに何年もかかるみたいね

        • KAZ KAZ より:

          でしょ~ 8-O
          今度みんなで昼に食事でも行かない?
          で、その後オシャレなカフェ行ってコーヒー飲んで、最後は食事会の打ち上げってどう?
          一日中食べ飲みまくる事になるけど(笑)
          KRIME-HPオフ会みたいな…. :mrgreen:

  2. かいみ より:

    形は、ダリアっぽいですね。
    大きさや葉がわかりませんが。^^

    • KAZ KAZ より:

      かいみさん こんばんは :-P
      大きさは両手で覆えるくらいだったと思います!
      葉はさくら餅の葉くらいだったかなぁ?

      比叡山だから山に咲く種類なのかな?とかも思ったりして… :idea:

      そういえば、かいみさんはエ―デルワイスっていう花を見たことある? 8-O
      押し花は持ってるんだけど、咲いてるところ見たことないから見てみたいし写真撮ってみたいんだよなぁ?
      名前も好きだし、唄も好きだし、花も好きだけど、高山植物でなかなか見る機会がないんだよね… :roll:

      まだまだいっぱい素敵な花がありそうで楽しみです :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: