銀座の夜

   こんばんはみなさん

今日iPhone修理に行ったら新しいのと交換してくれた

だけど、メール設定とWi-Fiの設定がおかしくなった気がする…一括設定で良かったのかな?

アドレスやメモ帳や写真音楽が全て無事に入ったけどたまにインターネットにつながらなずにFonっていうWi-Fiのページに行っちゃうんだよなぁ?上にちゃんとWi-Fiの電波のマーク出てるのに….なぜだっ?

さて話題を写真に戻しましょう!!

夜の銀座って好きなんだよなぁ

あと夜の伊勢佐木町も好き(横浜ではザキって呼びます)

眠らない街ってイイよね、美味しい物いっぱいあってさっ

ブランドショップも遅くまでやってて、その照明のデザインがまたオシャレで歩いてるだけでもワクワクしちゃいますよね

みなさんはどんな街を歩くのが好きなんだろう


カテゴリー: Blog   パーマリンク

銀座の夜 への8件のコメント

  1. RYO より:

    iPhone、もしかして4Sになったの?
    だとしたら、4は俺だけ、、、何か悔しい :mrgreen:

    伊勢佐木町といえば、青江三奈の伊勢佐木町ブルースだね (古っ):-P
    多分20代で歌ってると思う。
    色んな意味で凄いわ 8-O

    • machiko より:

      ドゥドゥビドゥビドゥビドゥビドゥバ~♪

      ちょっとだけよ(^.^)でしょ

    • KAZ KAZ より:

      >Ryo
      残念ながら4のままでした~ 8-O
      保証期間半年も過ぎてたしそこまでは要求できなかったです :mrgreen:

      タラッタ タラララッタラ♪ HaAn ♡An♡ ってやつだよネ :twisted:
      う~ん、眠れなくなる(^^;

  2. Fukushima Fukushima より:

    新品になったんだ 8-O
    オレの液晶割れはダメかな?

    イヤイヤ 割れ方が気に入ってるからこのままでいいんだ。

    • KAZ KAZ より:

      うん!!
      新品にしてくれたけど4でした(^^;
      バックアップが思いのほか上手く行って安心しました :-P

      落としたり、水濡れは保証対象外らしいけど、言うだけ言ってみるのも良いと思うよ :mrgreen:
      ダメもとで交渉してみたほうが、話し方次第では新品に変えてくれるかもしれないからネ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: