ピンク

    みなさんこんばんわ

今日は理屈ぬきでやわらかい色が見たくてこの写真にしました

なんだか包まれそうなうすいピンク色って今の時期の毛布みたいでよく眠れそう

優しい気持ちになりますよネ

今日はかなり酔って…なんかないZe~


カテゴリー: Blog   パーマリンク

ピンク への2件のコメント

  1. RYO より:

    やわらかで、ほのかないい香りがしそうね :)

    LIVEお疲れさんでした!凄くよかったze~
    かなり酔ってるだろ~ :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      昨日はありがとう :-P
      また打ち上げの2次会にFukuちゃんとデニーズ行って帰ってきてブログ書いたのは午前4時でかなり酔ってました(笑)が今日は仕事で8時20分に起きて仕事はしっかり務めてきました :mrgreen:
      練習も気合い入ってて良かった :-P
      さあKRIMEも本気出して世界目指すぞぉ~ 8)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: