デニーズ会談 Artist!!

皆さんこんばんわ

Artistっていう言葉は好きだ

いろいろな表現で人を魅了するには自分も魅了されなければいけないと思うがそれは自信過剰ではなく純粋な好きや楽しいという感情ではないだろうか

Fukuちゃんとの恒例デニーズ会談(笑)でいつもテーマとなるのは「Artistとしての自覚をもった良い作品を皆さんに提供して行きたい」ではないかと思います。いろいろな案(雑誌や電子書籍やアクセサリ―や絵画キャラクターぬいぐるみ等)を考えているので今後のKRIME楽しみにしててねっていうかブランドの立ち上げを目下2人でたくらんでおります

そして、その作品達もみなさんに提供して行きたいと考えておりますのでこのブログも作品として思っていただけるとうれしいなぁ

KRIME TVも配信したいし、やりたい事が多過ぎる~でも1つづつ丁寧に提供してゆきますのでKRIMEファンの皆様今後もよろしくお願い致します

PS:俺達の名刺やフライヤー等からこのページへ訪問された皆さんも遠慮なくなんでもここにコメント残してくれるとうれしいなぁ。ちょっとくらい的外れなコメントも期待しちゃうKazでした

PS2:kiraraさ~ん(と呼んでみた)


カテゴリー: Blog   パーマリンク

デニーズ会談 Artist!! への27件のコメント

  1. kirara より:

    おはようございます
    的はずれなコメント代表で呼ばれましたね…私
    ありがとうございます…

    専門的()な内容の時は、迷惑かけちゃいけないと思って遠慮してました
    でも 今日は呼んでいただけたので参上(参戦)デス

    …浮かび上がってるようでとっても素敵可愛いので早速待受です

    デニーズでの作戦会議の時 変装して(しなくてもわからないケド)近くに座って会話を聞きたいな
    熱く語り合ってるんでしょうね(笑)
    何気に一緒に語り合いたいと思っちゃいました

    キャラクター…今「ユルカワ」流行りですがKRIMEさんは絶対「ゆるく」しないでがんがん強気の「強カッコイイ」キャラクターをお願いします
    前にも言ったのですが、FUKUSHIMAさんがつけてた「羽」好きです

    これからどんどん羽ばたく皆さん…応援してますよ

    又 的はずれなコメントしでもな時…一声お願いします(笑)

    • KAZ KAZ より:

      わ~kiraraさん こんばんわ~ :-P
      忙しそうな中、コメントありがとう :wink:
      元気なのかなぁ?と思い呼んでみました :roll:
      専門的な時も迷惑なんて考えないでどんどん絡んでほしいなぁ(無理無しでネ)

      今日の写真良く見ると本当に浮かんで見えますネ 8-O
      気がつかなかった(^^;

      kiraraさんの言うように熱く語りすぎて多分他のデニーズのお客さんは不思議に思ってるだろうなぁ :mrgreen:

      あと、的外れなんてみんな思ってないから呼ばなくてもどんどん書いちゃってくださいね :-P
      逆に的外れを期待するのも本当で、的外れって表現ではなく展開があるコメントと言うべきかな?そんなふうに俺はkiraraさんのコメント感じていますのでこれからも宜しくお願いします :-P

  2. Fukushima Fukushima より:

    Kiraraさんお久しぶりです。 :-D
    デニーズ会議は二人とも目をギラギラさせて話してるよ。
    今回会議ではKRIMEのイメージカラーが「DosGreen」に決まりました。
    色の名前まで勝手に作っちゃうブランドです。

    キャラクターね。
    強カッコよくて 羽根があって DosGreen なのといえば。
    そーーー これか。 :lol:

    なんだか また早く人間になりたい系かな :mrgreen:

    • kirara より:

      最高ですFukushima3 …あ興奮して 「さん」を「3」にしてしまったけど、これいいかも

      好きなんです
      昔から デビルマンが大大大好きなんです
      唄えます
      エンディングも唄えます
      なんてコトでしょう
      「羽」「強カッコイイ」キャラにDos Green…←ドスグリーンドス黒いグリーン

      二月のライブは是非 デビルマンメークでお願いします

      いッ
      デビルマン 待ち受け

      • かいみ より:

        なんだ、元気そうじゃないですか。。。受験で大変そうなんてカキコしちゃいました。アニメカラオケなら、ぜひ、呼んでくださいね。歌のおねーさん、参上します。
        デニーズ会議。。。。私もなつかしひ。^^

        • KAZ KAZ より:

          かいみさ~ん こんばんは :-P
          カキコありがとうネ :wink:

          アニソン俺も大好きです :-D
          あしたのジョーとチャラヘッチャラは多分mettya umaiyo!!

          デニーズ会議してたのですネ 8-O
          なんだか落ち着けるもんネ :mrgreen:

      • Fukushima より:

        Kiraraさん それって罰ゲーム?
        マンゴの仮装パーティーなら出来そうですね。
        似合う自信ありますよ :twisted:
        かいみさん 真夜中のデニーズ会議の後は、なぜか海でポコペンがやりたくなります。 :wink:

        • kirara より:

          罰ゲームじゃないですよ
          間違いなくFukushima3…デビルマン似合うと思います
          もし仮装パーティがあったらお願いしますね
          そしたら 私は やっぱり キューティーハニーしかないですね(見る人にとっての罰ゲームになりますが)

        • かいみ より:

          なんで、ポコペーン!?
          私たちは、朝までカラオケでしたよー。^^
          んで、デニーズに戻ってモーニングー。^^
          デニーズに住んでるのかってくらいいました。

          • KAZ KAZ より:

            なんでポコペン何だろうね?

            朝までカラオケもやるけど、男って遠くへ行きたくなるのです..かな? 8-O

            俺の場合はそのまま急にみんなで富士山山頂まで行ったり(日の出がめっちゃきれいだった)、渥美半島行って海で車走らせたり(大変なことになった) :mrgreen:

            多分Fukuちゃんもそんな感じなのかな?

          • Fukushima Fukushima より:

            そ~なんですよ。
            朝4時までデニーズで喋って、そのまま車で海に行って朝日を見る。
            ってのがいいんですよ。
            なんか生きてるーっておもえて。

      • KAZ KAZ より:

        kiraraさん俺もデビルマン大好きです :mrgreen:
        特に終わりの唄は泣けますよネ :wink:

        人の世に夢が~あ~る~♪
        人の世に愛が~あーる♬
        その美しいぃ~ものを~♫
        まもりぃ~たぁ~いぃ~だーけ~♪
        今日もどこかでデビルマン~♫
        明日もどこかでデビルーマ~ン~♬

        あ~不動明がバイクで走るシーン思い出して泣けてきた :wink:
        って書いとけばFukuちゃんが…..

        あれっ?でも今kiraraさんの待ち受けは俺の花からデビルマンにっ…(T^T)

        • kirara より:

          あっ 唄わないで
          明くんに会いたくなる(笑)
          そして私は「みきちゃん」になりきるのでした

          ごめんね、待ち受け…デビルマンになっちゃった
          でもも画面に貼り付けてるからね

          さっ デビルマンの夢見よーッ

          P.S: KAZ3(←気に入った)もデビルマンメークしてね

          • KAZ KAZ より:

            kirara3 了解 :wink:

            じゃあ俺が不動明でFukuちゃんがデビルマンということで(笑) :mrgreen:

            デビルマンレディーは誰にしよう? 8-O

          • Fukushima Fukushima より:

            いや オレは仮面ライダーがいい。

    • KAZ KAZ より:

      Fukuちゃん デビルマンってイイ色してるよネ :mrgreen:
      俺達の血の色みたいにぃ~ :twisted:
      早くいろいろな人に夢を与えて人間になりた~いよネ :mrgreen:
      ナイスフォロ~ありがと~ :-P

  3. かいみ より:

    マンゴで仮装大会&アニメソング発表会を誰か企画してください。

    • KAZ KAZ より:

      かいみさんに さんせ~\(^o^)

      Fukuちゃんとかいみさんが頼めばマスターうんって言いそう :mrgreen:

      かいみさん何歌う :?:

      俺、北斗の拳(カラオケかバンド) 8-O  とっ、あしたのジョーをアコギ弾き語りもやるぅ~ :!:

      • Fukushima Fukushima より:

        かいみさん それじゃあ年末のマンゴパーティーはKrimeのLiveとアニソン限定カラオケってことにしますか。
        時間が足らないから、インチキマジシャン レインボー千葉は外すか。

        • かいみ より:

          千葉さん・・・怖いもの見たさ、みたいな感じで見たいけど。。。
          時間がないならしかたないですねっ!^^
          ぜひ~。世界名作劇場ソングはまかせてっ!!!パトラッシュー!!!

      • かいみ より:

        楽器ひけないからなー。誰かに引いてもらうか、カラオケを用意せねば。
        アニメ声なので、ちょっと、研究します。
        ラスカルとパトラッシュの世界名作劇場はいけますよ。
        あ、あと、ハクション大魔王はその年代の方にほめられます。^^
        アニメ、ならば、ディズニーもはいりますかね。^^

        • KAZ KAZ より:

          うん!!
          ディニーもはいっていいとおもうよ :-P
          ハクション大魔王は聞いてみたいなぁ :mrgreen:
          あらいぐまラスカルとフランダースの犬ってネロとかの声もできるの?
          じゃあもしできたら名場面の再現も盛り込んでほしいなぁ :-P

          • かいみ より:

            声優さんの真似はできません。。。
            歌のおねーさんしか。。。
            あ、でも、普段が、名探偵コナンの高山みなみさんには似てるとよくいわれます。。。

  4. KAZ KAZ より:

    やっぱりデニーズって :idea:  イイ :wink:

    いつでも友達呼べる第二の家みたいな雰囲気あるよネ 8-O
    コーヒー何杯も飲めるし、いろんなもの食べれるし、あとはシャワー完備してくれたらいいのになぁ :-P

    そしてそこにはいろいろな人の思い出がある気がしてきた。
    あ~デニーズってイイね!!
    名前もディズニーに似てるし :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: