テディベア

みなさんこんばんわ

以外かもしれないけどテディベアっていいなぁ~って思うんだよネ

どこがかと言うと作者によっていろいろな表情があるし、同じ作者でも微妙に表情が違っていたりしていて、ひとたび気に入った表情をみつけるとそれは世界にひとつだけの存在であるってとこかな

まさに芸術だと思いますそこに高価な値がついたり、人気のある理由があるのではないでしょうか

そんな価値のある存在感のある音楽を提供できるようにKRIMEはがんばるぞ~

みなさんはどんなテディベアが好きですか

今度メンバーのみんなに相談するためシリアルNo入りハンドメイドKRIMEオリジナルテディベア試作品を作ろうと(制作中)画策するKazでしたみなさんLIVEの思い出(その日一緒の会場で一緒の時を過ごしたテディーを一緒に連れて帰る)おみやげに いかが

また男性の場合は彼女にプレゼントして次回一緒に来る画策するとか(KRIMEの次回チケットと一緒に渡す)家に留守番させてきた子供や奥さんにおみやげにプレゼントするとかネっ!!これでLIVEの後、飲んで帰りが遅くなっても大丈夫!!子供も奥さんもご機嫌間違いなしさっ(当方は責任もちませんが多分うまくいくはず)(笑)

また、着せ替えにより服もロックっぽいのとか、KRIMEのTシャツ人間用とおそろいとか、シルバーアクセの人間用とおそろい(テディーのブレスレットが人間用指輪など)とかも考え中の今日このごろです


カテゴリー: Blog   パーマリンク

テディベア への6件のコメント

  1. kirara より:

    いいですね。
    可愛い
    ストラップもお願いします
    ちなみにのテディベアはKAZさんの私物ですか
    着せ替えの案も大賛成 テディベアがウサギの着ぐるみってのも

    accessoriesもいいですね。
    小さな誕生石をつけても…私 欲しいです

    • KAZ KAZ より:

      kiraraさん
       ありがとう♡ :-P
       ストラップも今日石粉粘土で削りだしという方法でつくってみたよ。粘土をブロック状に固めて削って行く感じです。下の写真がそれです:-P
      これにストラップ部分を付けようと思ってるんだけどどうかなぁ?

      上の写真のテディベアは知り合いが作ったものでもらいました!!
      その人に今回も手伝ってもらいます :-P

      自分もいろいろ作るせいかまわりにも陶芸やってる人とか、ルアー作ってる人とか、建築模型作ってる人とか、美大(多摩美)に行ってる人とかいて手伝ってくれるから何でも作れそうな気がします :mrgreen:

      小さな宝石やウサギの着ぐるみもいいねぇ~ :idea:

      できあがりに期待しててネ~ :-P

      • kirara より:

        す・す・すごい
        可愛い

        すみません 5個下さい(笑)

        想像以上(失礼)です

        • KAZ KAZ より:

          あっ!ありがと~ :-P

          でもあくまでラフなテストショットだから、(もっと上手く作れる)もう少しディテール細かくして、ちゃんとエアブラシでグラデーションつければ小くても、もっと本物っぽくなると思うよ :-P

          だけど、本物のテディーの方はもっとうまく制作できてますのでそっちの方が完成早いかもね

          自信ある物しか提供しないからストラップ5個はもう少し待っててね(笑)
          というか俺勘違いした?もしかして本物のテディーをストラップにって事だった?
          だったらそれも挑戦します、どこまで小さくできるかネ(^^)

          あっそれと今日、東山動植物園で約束のアイスクリームの写真撮ってきたから今から書くブログに掲載するネ :-P

          今日もありがと~ :-P

  2. かいみ より:

    !?
    KAZさんが縫うの?!
    高価なものになりそうですね!!!

    • KAZ KAZ より:

      うん!
      ほとんどは知り合いにやってもらうんだけど、自分も作るの好きだから手伝うつもりです。けっこう綿をつめるのが大変なんだよ~!!

      なるべく材料費を安く調達できればいいのですが、今2サイズ作っていて、やはり大きい方は高めになるかな?でも絶対に金額だけのものは作るつもりです :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: