東山動植物園に行ってきた!!

みなさんこんばんわ

今日は東山動植物園に行ってめちゃめちゃイイ写真いっぱい撮れました順次紹介しますね

まずはアイスクリーム!!アイスクリームの写真撮りたくて本物はまだ寒くて食べれなかったからその代わりこのソフトクリームの東山ならではの場所の写真をお送りしま~す

そしてライオンですが、これiPhoneで望遠無しのすッピンですよ!!ここまで近くまで行けるようになっててビックリしましたサファリパークより近くで撮れる勿論ガラスはありますが、このアイデアとやる気と演出に心打たれるKazでした

これはバンドにも生かさないとネ

東山動植物園はレストランも新たに建設するとのことで、一生懸命変わろうとしているのを隅々で感じてきました!!間違い無くプロの動植物園です!!名古屋のみんなももう一度東山へ足を運んでみてはいかがでしょうか?きっとスタッフの熱い思いを感じるはずです。そして童心にもどって楽しいひと時を…俺、本当に今日は楽しかった


カテゴリー: Blog   パーマリンク

東山動植物園に行ってきた!! への17件のコメント

  1. kirara より:

    おはようございます
    本当に楽しかった…の一言ですごく伝わってきましたよ。

    東山動植物園はもうずいぶん行ってないなぁ。

    ソフトクリームの、どこだろ、どこ?って考えてたら…
    だってまるでイタリアみたいにみえるんだもん行ったコトないけど(イタリア村ってありましたよね、そこのゴンドラ乗る所に似てた)
    が素敵なのかな?それとも素敵に変わったのかなそこでソフトクリーム食べたら美味しさ倍増ですね
    暖かくなったら行ってみますね、ありがとう

    ライオンも迫力ありますね
    食べられちゃいそうですね
    が合ったら飛び付かれそう

    東山動植物園は結婚式をあげられる施設もできるみたいですよ
    お客様を集めるためにいろいろ変化していってるんですね。

    KRIME3のライブ  デビルマンのメーク(まだ言ってる)とライオンのかぶりものでやるってのはどうでしょうか?←的はずれコメント1デスネ

    いろんな刺激をうけて益々素敵にカッコヨク進化し続けるKRIME3からが離せません

    • KAZ KAZ より:

      こんばんわkiraraさん :-P
      うん!!本当に楽しかったんだよ :wink:

      ソフトクリームの写真はkiraraさんがアイスクリームの写真って前にリクエストしてたから撮ってきました。前の椅子がイイ雰囲気だしてるでしょ?

      イタリア村かぁ懐かしいなぁ!!知り合いが働いていたなぁ。でもその頃は写真にぜんぜん興味なくて…今思うといっぱい写真撮りたかったなぁ~ :roll:
      暖かくなったらぜひご主人とデートで行ってみて、きっと特別なソフトクリームの味になると思うよ。でもRyoの言うようにボートはやめといてね(笑)

      結婚式は知らなかった~やっぱりすごいやる気だね東山!!

      いろんな刺激に敏感な俺達ですが今後もkiraraさんの応援を必要としてますからこれからもブログとか今日みたいに盛り上げてネ!いつもありがとうkiraraさんとのブログでの会話は本当に俺楽しいです :-P
      でも、デビルマンメークとかぶりものは勘弁してネ :mrgreen:
      その代わりまた眠れないくらいのすごいステージみせてあげるから :-P

  2. RYO より:

    東山動植物園か〜
    kiraraさんと同じくずいぶん行ってないわ :roll:
    あ、イタリア村、懐かしいですね、パッと出て来て、パッと消えましたね 8-O
    改めてじっくり動物観察もいいかも♪)^o^(
    でも、あそこでカップルでボート乗ると別れるzo〜 :mrgreen:

    • kirara より:

      そうなんですかぁ
      じゃ 今度 夫と乗ろーッ
      冗談です

    • KAZ KAZ より:

      Ryoもぜひ行ってみてよ!!
      今の日本企業がやらなきゃいけない事やプロ意識に共感すると思うから(東山より俺達のほうがプロ意識は高いけど)そういう視点+童心で行くと楽しめるよ :mrgreen:

  3. Fukushima Fukushima より:

    ぼくも東山動物園はよく行きます。
    意欲的に改修してるよね。確かに見習わないと。

    植物園も好きで、特に入口近くのウォレマイパイン。
    2億年前から生存しているジュラシックツリーがあるんです。
    入り口すぐだから、みんな通りすぎるけど ウォレマイパインに会いに行く目的で東山動植物園に行くこともあります。

    • KAZ KAZ より:

      Fukuちゃんって本当に不思議!!
      俺も普段は動物園じゃなくて植物園の方の入り口から入るんだ!!
      そしてその木を見てから写真を撮りまくる!!
      そこまで似てると不思議と表現せざるを得ないネ :mrgreen:

      そして頂上の丘で昼寝をする。ACTっていうチカとやってたバンドの時のギタリストの田中(RyoとBanが知ってる)にその木を見せて俺のお気に入りの場所だと言ってこの丘の場所で2人で何時間も語り合ったのを今も覚えてるんだ :-P
      でも今はもっとお気に入りの場所が増えたから最近行ってないけど、昔は一人でそこで曲も書いたり絵も描いたりしてた。結局昔から人目を気にしないあやしいやつでした(笑)

      • Fukushima Fukushima より:

        チカのベースが20年以上前から家にあるってのも不思議な話で。

        Kazちゃんとは価値観が似ているんだろうね。

        • KAZ KAZ より:

          そうだね!!
          でもチカのベースがFukuちゃん家にあって、RyoとBanは田中とバンドやってみんな繋がってるのは偶然なのだろうか?俺は偶然ではなくこの4人しかこの世に残すことができない何かをさせるために集められた気がするんだ。そう思うと面白いから :mrgreen:

  4. machiko より:

    いいね~(^-^)
    あったかくなったらお弁当持って行きたいな

    • KAZ KAZ より:

      machikoちゃんのお弁当たべた~い :-P
      今度食べさせてネ(笑)

      そういえばmachikoちゃん今度の日曜日(1月22日)のJBスタジオ(ルート23)でのLIVE頑張ってね :-P
      俺とFukuちゃんと知り合いあわせて4人で応援行くからネ~ :-P

      読者のみなさんもmachikoちゃんの応援よろしくネ!!
      すばらしい女性ヴォーカリストでメンバーはギターがRyoでドラムはBanが叩いてるしKRIMEのファミリーだからネ :-P
      きっとRyoかBanかmachikoちゃんが近いうちに詳しい告知すると思うからお見逃しなくねぇ~ :-P
      そして俺とFukuちゃんが行くということは来ればKRIMEのメンバー全員に会えるよぉ~!!だから俺も楽しみにしてるからお時間のある方は是非遊びにきてください :mrgreen:

      • Fukushima Fukushima より:

        メンバーを客席から見るってなかなか ないから楽しみだね。
        machikoちゃんのお弁当も楽しみだね。 :)

        • machiko より:

          KAZちゃん、Fukushimaさんありがとうございま~す♪
          頑張ります!
          1月22日(日)の詳細は良一さんから報告があるかもしれませんが、一応お知らせしておきますね
          よろしくお願い致します\(^o^)/

          1月22日(日)
          JBスタジオJBホール(R23)
          名古屋市南区七条町3‐4‐3‐2F
          ℡:052‐693‐1966

          OPEN:16時
          START:16時30分~
          LIVECHARGE¥3000

          元Cools、ジェームス藤木さんのオープニング出演です
          よろしくお願いします。

        • KAZ KAZ より:

          Fukuちゃん>うん!!当日もmachikoちゃん弁当販売すればいいのにネ(笑)
          メンバーを客席から見るって楽しいよネ :-P
          しっかり観察しようぜ :mrgreen:
          って言ってもmachikoちゃんにメロメロにされちゃうかもネ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: