東山スカイタワー!!

読者のみなさん今晩はいつも見に来てくれてありがとうございます

写真は昨日の夕方iPhoneで撮った写真で東山スカイタワーです

iPhoneで撮ったまま何の加工もしていないすッピン写真ですがとても気に入っています。スマホってすごいね

空のグラデーションや池の雰囲気そして美しくそびえるスカイタワー!!こういう納得いくシチュエーションで写真撮れた時が嬉しい!!地球って美しいなと感じる瞬間でした

みなさんはスカイタワー登ったことありますか

おすすめのタワーはありませんか?

すごくタワー好きなKazより

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

東山スカイタワー!! への9件のコメント

  1. kirara より:

    おはようございます

    KAZ3…このは東山タワーではないです
    これは ヨーロッパ行ったコトないけど(笑)
    こんなに素敵だなんて…知らなかった
    綺麗これが何も処理してない だなんて
    撮る人の腕
    見て旅行気分が味わえて毎日楽しいデス

    昨日のソフトクリーム…覚えていてくれたんですね。ありがとう嬉しかったデス

    タワー…私は高所恐怖症なので上迄昇るのは命懸けなのですが
    香川県に「ゴールドタワー」というのがあります。
    そこから見る瀬戸大橋は迫力ありますヨ
    又 近くには黄金のお手洗いがあって ピカピカ 落ち着かない(笑)
    機会があったら行ってみて下さいね

    KAZ3はものすごく「+思考」ですね。
    いつもその「+」エネルギ―を貰って毎日頑張ってます

    • Fukushima Fukushima より:

      たしかに哀愁があってヨーロッパっぽい色合いですね。

    • KAZ KAZ より:

      kiraraさん 嬉しいコメントありがとう :-P
      ヨーロッパですか?なんだか言われてみると見えてきました(俺も行ったことないけど) :mrgreen:

      コールドタワー行ってみたいから今度計画して行ってみますネ :idea:
      黄金のお手洗いって興味あるなぁ~!!だって俺がカフェやる時、一番にお金をかけたいのがお手洗いだからね!!ここには掲載できないけどまずお店に行ってチェックするのはそこのトイレでそこで店のレベルもだいたいわかりますので必ずトイレに行きます(ただのトイレ好きかも)(笑)

      俺ってみんなに言われるけどそんなに+思考ですか?嬉しいです。これでも悩みはあるのですが、みんなに元気を与えれるのならとっても嬉しいから否定はしないでおこ~っと :-P

      kiraraさんにも頑張るエネルギーをこれからも発信できるように頑張るね :mrgreen:

      • kirara より:

        わかります
        お店のが綺麗だと 質が高いな、社員教育ができてるな、イイお店だな又来ようって思う

        KAZ3がcafe 開いたら私を雇って下さい
        メイドさんの格好してみたかったんです
        「お帰りなさいマセご主人様」(もちろんそういうcafe じゃないですよね)

    • KAZ KAZ より:

      Fukuちゃ~ん 哀愁のヨーロッパ 曲は? :mrgreen:

  2. RYO より:

    空、池、タワー、凄くバランスがいいね!
    いつも感心するわ :roll:

    • KAZ KAZ より:

      ありがとう :-P
      今度はRyoのギターのようなスリル&セクスィーな写真も撮ってみたいと思っています :mrgreen:

  3. machiko より:

    冬の空気が伝わってきます
    とっても綺麗ね~絵はがきみたい!今度写真の撮り方教えてね!
    KRIMEのLIVE、上手に撮らなきゃね(^^♪

    • KAZ KAZ より:

      ありがとう(^o^)
      え~っ!!machikoちゃんが撮ってくれるの俺達 8-O
      だったらさらに頑張るよステージング :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: