天下取るぞー!

昨夜 TVで織田信長の陣羽織がちょろっと紹介されていて、背中に蝶の模様が入っていて かっこ良くってゾクッとしました。

ちょっとデザインしたくなってサクっと書いて見ました。

蝶って超カッコイイ。
ステージ衣装のどっかに入れてみようかな。
天下取れるかな?


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

天下取るぞー! への7件のコメント

  1. RYO より:

    ホントかっこいいネ! :-D
    蝶ってフワフワ飛んでて優しいイメージだったけど、こうすると強いイメージになるね 8)
    色もいい

    そういえばHPのロゴ、言ってたDOSGREENだね。
    シンプルで好き好き❤

    • Fukushima Fukushima より:

      Thank U Ryoちゃん
      Logoにバラが入ってると、どうしてもホストっぽかったからね。
      一目見てKRIMEってわかるインパクトがほしくて。
      これからもBAND同様Logoも変化と進化をさせていくつもりだよ。

  2. machiko より:

    蝶ってかっこ良くもなるし曲線で美しい感じも出るから私も好きです
    色もすごくイイ色~♡

    • Fukushima Fukushima より:

      蝶にDosGreenが合うか わかんなかったけど、出来てみるとなかなかイイね。
      蝶の羽の無駄な模様が好きです。
      (無駄かどうかは蝶に聞いたわけじゃないけど)

  3. KAZ KAZ より:

    DOSGREEN BUTTERFLYっていうのはどう?
    カッコイイじゃん :-P
    シルバーペンダントにしてもイイ感じだよね :idea:
    今度、型つくってみるネ :mrgreen:
    石粉粘土買ってきたから色々つくれるよ :-P
    Ps:信長は一番好きな武将なので行く行くは俺の衣装のマントにその蝶をあしらってくれる?

    • Fukushima Fukushima より:

      この蝶 DosGreenシリーズに入れてもいいかな?

      蝶の上にKRIMEのロゴを乗せて作って。

      もともとデザイン中に左羽KR 胴体I 右羽ME の文字を隠してたんだよ。
      書いているうちに消えていっちゃたけど、どっかに名残があるはず。 

      • KAZ KAZ より:

        うん!!やっぱりそうだったかぁ~ :-P
        ほんとだKRは解りやすいね!!
        若干Rが大きいから同じくらいKを大きくしてBに見えないようにすれば(もしかして、そこでひっかかった?)
        Mは羽根の一番上の部分だよね?
        RとMは俺も好きな感じだからKをなんとかしてくれたら嬉しいな(できたらでいいよ)俺の頭文字だからお願い!!
        いつも俺の注文多くてごめんね!!
        その分俺もいろいろ頑張るからさっ :mrgreen:
        でも流石だね全体的に色と形があってて好きです!! :-P
        あれっ!!KとMは両ツイ?だったらそれでいいかな(^^)
        続きは今週のmachikoちゃんのLIVE前待ち合わせのデニーズ会談で。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: