ペンギン!!

みなさんこんばんは

ぺんぎんってなんだか曲線美が可愛いと思う

顔も表情があってこの写真はなんだか楽しそうな表情してませんかこれから楽しいことに向けて準備してるような

動物達の声に耳をかたむけることが楽しいんですよね動物園って、そしてそのドラマを想像する。多分このペンギン、デートの待ち合わせ中かなっ

みなさんはどんな動物が好きですか


カテゴリー: Blog   パーマリンク

ペンギン!! への2件のコメント

  1. kirara より:

    おはようございます
    大好き
    今朝は 癒されたい気分だったから即待ち受け
    嬉しいありがとーッ
    はすべてが愛らしくて。歩く姿が特に好き
    落ち込んではのよちよち歩く姿を見て「も頑張ってるんだ私もやれる」…何故かいつもそう思って元気になります

    ウサギと…これが私のベスト3

    KRIME3は動物に例えるとなんだろ
    妖怪でしたっけ(笑)

    • KAZ KAZ より:

      kiraraさん  こんばんは :-P
      ペンギン好きだったのですね(^^)
      良かったです!!
      本当に可愛い動物達って癒されますよネ :-P
      動物園のはすこしかわいそうだけどね :wink:
      ウサギと犬も可愛いですね♫
      俺達動物に例えるとなんだろう?たぶん可愛い分野じゃないよネ :mrgreen:
      俺とFukuちゃん妖怪だし(笑) :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: