After the rain !!

読者のみなさん♡こんばんはいつも見に来てくれてありがとうございます

今日も雨の一日でしたねでも雨もオシャレな感じでたまにはイイよね

前にも雨上がりの水溜りの写真を投稿しましたが、今日は夜バージョンでオシャレにお届けします

水溜りに映し出された街灯は自らの灯りと共に舗装タイルの模様も浮かび上がらせていて、自分を演出するために着飾っているように俺には見えた

演出って俺達みたいな事をやってる奴らにはかなり大切なことだと感じさせてくれた。やっぱり水溜りって不思議だネ

みなさんは今日どんな水溜りと出会ったのだろう?そう思うと雨もけっこう楽しいでしょ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

After the rain !! への2件のコメント

  1. kirara より:

    水溜まりがこんなに美しいなんて
    視点が違うと 見え方が違ってくるんですね

    そんなコトも教えてもらった…このblog

    凹んだ時も 視点を変えたら又違う道が見えるんだな…と、思いました。
    出会えて良かった…

  2. KAZ KAZ より:

    kiraraさん ありがとうございます :-P

    水溜りも以外にイイでしょ(^^)

    kiraraさんが凹んだ時に少しでもやくにたててるならすごく嬉しいなぁ :-P

    それにこうしてブログを続けられるのもkiraraさんたちのおかげです!!俺も凹むことあるけどそんな時kiraraさんやみなさんに勇気と希望と夢を与えられてて毎日ここへ戻ってこれるのがとても幸せに思っています!!こちらこそkiraraさんに出会えて良かったです :-P

    こう見えても結構…妖怪のくせにカヨワイところもあります(笑)が、今後も頑張るから応援してくださいネ :mrgreen:
    いつもありがとうね♡

    そういえば美味しい物を前にkiraraさんに聞かれたことあったのでまたひとつ紹介します。美味しいというよりは可愛いかな?東山動植物園のピラメキパンダまんは肉まんだけどオモシロカワイかったです。遊園地コーナーの売店に売ってたよ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: