デニーズ会談G4+BonavoxLive!!

みなさんこんばんわ~

今日は(正確には昨日)KRIMEの稽古のあとにアクセサリースタッフ2名とFukuちゃんと4人でデニーズに行きお互いに制作したものを見せ合い楽しいひと時をすごしました

机の上にぬいぐるみやアクセサリーやラッピングパターンや自作カバン等をひろげて今日もちょっとあやしかったかもしれません(笑)でもまた1歩前進でき、いろいろな話し合いもできてすごく面白かった

さてその後4人でBonavoxのLiveを見に行きました

写真は会場の写真で~す

まずはBonavoxのみなさん楽しいLiveありがとう

machikoちゃんもなおみさんもかよさんもすごく良かったよ 唄やキーボードも良かったし3人とも可愛いって言われてたネ俺もそう思う

あと感心したのはRyoのMCだねうん!!なかなか上手だったもちろんギターも良かったよ

Banもさすが!!うまくバランス考えて叩いてたしベースと共に良かったです

楽しいLiveでしたBonavoxのみなさんお疲れ様でした

さてFukuちゃんと俺のZESTそれにRyoとBanのBonavoxのLiveの次はいよいよKRIMEのLive(2月4日今池ボトムライン)です!!お互い刺激し合った事を活かし頑張りますのでみなさんも応援よろしくお願いします

今日初めてこのページに来た人も何でも(関係ない事も大歓迎)コメントして下さいね。あなたの一言を待っていま~す KRIME より

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

デニーズ会談G4+BonavoxLive!! への23件のコメント

  1. machiko より:

    KAZちゃん、Fukushimaさん昨夜は忙しい中ありがとうございました~♪
    いっぱい反省点はあるけどとにかく楽しめました\(^o^)/
    またKAZちゃん達は音楽の先輩だからダメな点も聞かせてね~
    一緒に来てくれた方々にもよろしくお伝え下さい。

    KRIMEのリハ後、デニーズで楽しそ~作品楽しみにしてます(*^_^*)
    メンバーでそういう時間過ごすのってすごくいいなぁ~って思います

    4日までもうすぐ!盛り上がりますよ~
    All right! Rock’n’roll Band!

    • KAZ KAZ より:

      machikoちゃん こちらこそ楽しいLIVEとブログのコメント等いつもありがとう :-P

      楽しんで唄っている時がヴォーカリストって一番輝く時だから、楽しめてよかったネ :-P

      デニーズは楽しかったです。作品もいっぱい案が出て制作中のもいくつかあって完成したらRyoとBanにも見てもらってGoが出たらみなさんに紹介して手に入れれるようにしますので楽しみに待っててネ :-P

      Ps:これだけデニーズに行ってるのにコ―ヒーのおかわり自由とソフトドリンクのおかわり自由の違いを知らず(2人のアクセサリースタッフに教えられた)100円プラスのおかわり自由を頼んだのに、ホットコーヒーしかおかわりできないと思い他の飲み物をおかわりで飲んでいない俺とFukuちゃんでした :mrgreen:

      2月4日応援よろしくです!! 
      1曲目から100%全開で会場全体を激震させますからついてきてね!!

  2. Fukushima Fukushima より:

    machikoちゃんステージ衣装良かったよ :wink:
    ステージの盛り上げ方も上手!

    なおみさん センターで歌うのを始めてみたけど、いいね。 :-P
    あなたのお陰でKRIMEに出会えたことに感謝。
    今まで出来なかったことが 全て出来る気がします。

    かよさん さすがファションリーダー。
    今度はBonavoxでのBANちゃんの衣装を考えてあげてください。
    KRIMEではカッコイイのにこのジャンルだとどうしていいのか たぶん迷ってると思うので。

    残りの 3人くらいの男子。
    羨ましいぞ メンバーに女性がいるってのは。 

    • machiko より:

      Fukushimaさんありがとうございま~す

      衣装はLive間近にどうしよう…ってことになってメンバーにも色々相談して決めました☆
      おしゃれなFukushimaさんに褒めてもらえて嬉しいです(*^^)v

      それと昨日のステージ、けっこう頑張って動いたけどまだまだ体力不足^^;
      これからも日々頑張ります!

  3. RYO より:

    KAZchan、FUKUchan、そしてアクセサリースタッフのお二人様 :-D 昨日はほんとにありがとうございましたm(–)m
    色んなBANDも出て、DJもいたりして、面白いイベントでした~ :lol:
    あのJBホールって結構気持ち良い♪、そのうちKRIMEでもやいたいね!

    さぁ、まずは、2.4 ボトムラインへGO!! 突っ走るぞ~!!! :wink:

    しかし、デニーズG4の会議内容が気になる・・・ :roll:

    • KAZ KAZ より:

      うん!!俺も唄いたかった~!!
      最後にみんなでステージセッションするとき、どさくさにまぎれて一緒にあがって唄っちゃおうかなって思ったけどBonavoxときよしさんにおこられると思いすごく我慢した俺でした(笑)

      デニーズの会議内容はおもに前に言ってたKRIMEブランドについてと、俺とFukuちゃんとスタッフ2名が作ったものを見せ合ってこれならシルバーアクセやぬいぐるみやストラップ等自分達の手で作れると確信したものになりました(こういう事を4人はやりたかったのであくまでKRIMEをひろく知ってもらうために)。今度制作したもの等をRyoとBanにも見てもらいたいのでよろしくネ!!また詳しく話すけど、それ等をCDやTシャツと共に物販コーナーに置かせてほしいという内容でそれをRyoとBanに説明するのにいろいろ試作品があったほうがよいのでKRIMEロゴとシリアルナンバー入りで作りはじめています :-P

      24ボトムラインは1曲目から100%でいきますよ~ :mrgreen:

    • Fukushima Fukushima より:

      これでみんな ベクトルがボトムへまっしぐらだね。
      Bottom Line からキセキを起こせ!

  4. kosayo より:

    初めましてkosayoです☆
    machikoちゃんと仲良くさせてもらってます♡
    わたしもmachikoちゃんのLIVE行きたかったなぁ♫
    4日のKRIMEさんのLIVEいっしょに遊びに行きます‼
    すごく楽しみにしてます(uωu人)*:.。o○

    • KAZ KAZ より:

      kosayoさんこんばんは :-P というよりはもうおはようございますですネ(笑) 8-O
      はじめましてKRIMEのヴォーカルのKazです :-P
      まずは訪問とコメントKRIMEを代表してありがとうございます :-P
      Kazとしてもと~っても嬉しいですありがとう(^o^)/

      machikoちゃんのLIVEすごく良かったですよ♪(^^)

      あっ!そうそう、KRIMEには掲示板やコミュニティーはわざと作ってないのでこのブログで友達どうしでも盛り上がっちゃって下さいね!!なのでコメント内容は何でもいいので(友達をブログ上で呼んじゃってもイイです)今後もコメント応援をお願いしますネ :-P

      machikoちゃんと一緒にLIVEも来てくれるんですね。頑張りますので応援?声援?運動?(笑)宜しくお願いします :-P

    • Fukushima Fukushima より:

      kosayoさん 初コメ有難うございます。
      Bonavox残念でしたね。 楽しめましたよ。
      2月4日はみんなで楽しんでってね。
      オレたち4人とみんなでKRIMEだぜー(KAZちゃんのパクリ)

    • machiko より:

      さよちゃ~ん、私からもコメントありがとっ(^-^)

      私も久々にさよちゃんがいないライヴで少し寂しかったよ~
      今度は是非見に来てね♪

      KRIME はすっごくかっこいいよ~4日は楽しもうね(^o^)/~~

      今日はスタバお疲れ様☆ やっぱり一緒だと楽しくてあっという間(^-^;
      今夜はゆっくり休んでね(-.-)ノ⌒-~

    • RYO より:

      kosayoちゃん☆ コメントありがと~ :-D
      いつもS&D’sやBonaのLIVEに来てくれてありがとう♪ ステージからkosayoちゃんが楽しそうにダンスしてるの見てると、LIVEやってるこっちも楽しく、元気になります :lol:

      2.4ボトム、ありがとう!精一杯ガンバルyo~楽しみにしててね :-P

      p.s. BeatlesのCD、キリンで待っててね :mrgreen:

  5. kayo より:

    こんばんは\(^▽^)/!kayoです☆彡 
    KAZさん、Fukushimaさん、22日はありがとうございました(^0^)
    ここを覗いたら、お褒めのコメントがあったので、こりゃ素通りは出来んぞと思い参加させていただきました!
    今後のBANさんの衣装はワタクシが責任をもって担当させて頂きます(^。^)y
    KRIMEのLIVEは2回ほどお邪魔したことがあって、CDももってます!個人的にonenight theaterが好きです (#^。^#)2.4.は、行きたかったけど残念ながら用事があって・・・(;。;)盛り上がっていいLIVEになりますよう応援してます!! Ryoちゃんも頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

    • Fukushima Fukushima より:

      次回 BonaでのBanちゃんの衣装が楽しみ :)

    • RYO より:

      kayo chang ♪コメントありがとう :-D
      日曜日はお疲れさんでした!

      何年前かな、、、ブレス祭りで初めて会って、ひょんな事からkeyで参加してもらう様になって
      バンド経験無かったのに、もう何回もLIVEやったね :-P
      分からない事ばかりで大変だったと思うけど、その努力と根性には最敬礼です :roll:
      これからも楽しいLIVEを沢山やりまshow!
      今年はkey soloやってもらうよ :mrgreen:

      KRIMEのLIVEもまた今度是非ね!
      このブログもたまに見たってちょ :lol:

    • machiko より:

      kayoちゃん、待ってたよ~(^o^)/
      お疲れ様でした♪

      また衣装のアドバイスよろしくお願いしま~す!

  6. KAZ KAZ より:

    kayoさん こちらこそ いつもありがとうございます :-P

    またLive遊びに来てね(^^)
    ホームページにも遊びにきてください :-P

    それと〇〇イオンでまた見かけたら声かけてネ~お茶くらい御馳走しますから :wink:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: