Blog!!

みなさんおはようございます

おはようで始めるの初めてかも…

そんな爽やかな朝に(俺は今から寝ますが…笑)爽やかな雰囲気のRoseをどうぞっ

このピンクいいでしょ

ブログ毎日描き(☜わざと描くです)続けて思った事があります

見に来てくれている方々に、俺、計り知れないパワーを、希望や夢を受け取っています本当にありがたいと思いますありがとうございます今後も励まし合って仲間として(はじめて訪問された方も今日から仲間です)よろしくお願いします

みなさんのおかげでバンドもすごく希望を持って進んで行けます

みなさんいつもありがと~\(^o^)/ Kazより。

Ps:はじめての訪問の方もコメント残してくれるとうれしいなぁ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Blog!! への9件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    毎日 描くってホントパワーがいると思う。
    Kazちゃん 感心するよ。 :-D

    • KAZ KAZ より:

      いやいや!
      最初俺にはこういうの向いてないなと思ったんだけど、やってるうちにどんどん楽しみになってきて、Fukuちゃんがいつも言うように全然苦にならないしいつも楽しく思えるから不思議だね :-P

  2. machiko より:

    今日もステキな写真、植物は癒されるね(*^^*)
    私もかずちゃん、毎日書いてるからすごいと思う!
    パワーをもらえます☆

    • KAZ KAZ より:

      machikoちゃん ありがとう♡

      こんな俺でもパワーを与えれるなんて嬉しいしそれが逆に俺もパワーをもらってることになって全体がプラスに向くって楽しいね :-P

  3. Kikurin より:

    初めまして
    Kikurinと申します

    Ryoサンに教えて頂きまして、先日より、何度もお邪魔いたしております

    実は…GestBookにご挨拶初コメトライしたのですが、なぜか掲載を拒否られてしまい 怪しげな足跡だけを残してしまいました

    でも、Fukushimaサンが気付いてくださったので、嬉しくなって…改めてブログにも初参戦です

    これから時々(毎日かも)お邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします

    全部は無理でしたけど…ずいぶん遡って日記(コメも全て)拝見しました

    水溜まりの日記の
    「自分を演出するために着飾っている…」という言葉に、感動しました

    私も…そんなふうに、ありたいと思いました

    私はlive参戦が大好きなのでこれからも一生懸命おめかしをして、許される範囲で、いろんなliveにお出かけしたいです

    KRIME2/4は、主人の方がお邪魔いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします

    これからも、KRIMEガンガン頑張ってくださいねっ

    いきなりの長文カキコ
    大変失礼いたしました

    • RYO より:

      お~Kiku Kiku Kikurin!!  いらっしゃい(三枝師匠風で) :-D
      コメントありがとう!!
      GestBookにせっかく書いてくれたのにごめんねm(–)m
      Blogにいっぱいコメント期待してますよ~♪

      以前、アランプーサンに僕のアコースティックLIVEに来てくれた時、同じく見に来てくれたKAZが、酔っぱらって客席でShoutしてたら、凄い!って言ってたよね。
      さすが、お目が高いぞKikurin :lol:
      KRIMEはどんどんLIVEやるから、また是非応援&KAZのvo聴きに来てね~❤

    • KAZ KAZ より:

      Kikurinさん はじめまして(というよりは、Ryoのコメントで思い出しましたのではじめましてではないですネ) :-P
      ヴォーカルのKazです!!

      まずはブログをいつも見て頂き、遡って見てくれて、コメントもいただきすべて嬉しいです!!ありがとうございます(^^)
      Gest Bookではせっかく投稿してくれたのにごめんなさいネ :-P

      水溜りの日記についても同じように感じてくれてすごくうれしいです(^o^)

      さて、覚えてますよアランプーさんの時、たしか吉田君がみなさんも一緒にって言ってたから科学忍者隊ガッチャマンをハモって高い声のパートをでかい声で唄っちゃってましたね俺(^^:
      その時一緒の席にいた可愛い女の子2人の内の一人がkikurinさんですよね?
      俺の勘では俺から見て左にいました?

      今度、ぜひ、あの時よりもっともっとうるさい俺の唄も聞きに来て下さいネ!!楽しみにしてます :wink:
      ご主人さんもバンドマンですか?

      ではこれからもKRIMEのブログ参戦してくださいね♡
      今後ともよろしくお願いします :-P

  4. Kikurin より:

    RYOサン KAZサン

    気付いてくださって、ありがとうございます
    ワーイ\(≧▽≦)/

    お二人ともに…謝らせてしまって、申し訳ないです
    私のミスなのに、いつまでもブーたれていて、本当にごめんなさい

    お詫びしたくて、またここに戻りました。
    (新しい日記には、この後お邪魔しま〜す)

    で。ついでに…。(ついで、じゃないですが、ぷち訂正を)

    アランプーサンで、KAZサンから見て左に居たのは…私の自慢の大事な友人美女Aチャンです

    私は…逆の、ちびっこぃ(貧弱な)方デシタ 残念

    あの時のガッチャマンは…正直、本当に、感動の壺にはまりましたですっ

    マイク通さない、人の本気の生歌声って、そんなに聞くことないじゃないですか?

    いきなりだったから、びっくりしましたけど
    めっちゃ凄いって、感動しました

    また次回、liveに行ける機会を、心待ちにしています

    ちなみに主人も…元バンドマンです

    我が家では今…主人の恭司モデルとSGと、私のSHARAモデルとストラト計本、ついでにDXもご臨終となっております

    • KAZ KAZ より:

      kikurinさんこんばんは :-P
      アランプーさんでは2人とも可愛かった印象で本当に勘だけで言ってみました(^^;)

      生歌声に感動していただき嬉しいです!!あれでも気を使っていたのですが…やっぱり大きかったかぁ 8-O
      次の日Ryoから一緒の席にいた女の子がKazの唄聞きたいって言ってたよとメールが来てとても嬉しく思い次のムッシュでのLIVEの励みになりましたのでありがと~ :-P

      恭司モデルとSHARAモデルですか!!イイですね♪ご主人様とお二人ともGUITER弾くんだね :wink:
      バウワウとアースシェーカー好きなのですか?

      またぜひ今度は本当に本気の唄聞きにきてくださいね。楽しみにしてま~す :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: