オレが黒人だった頃。

ZEST2009年のマンゴパーティーの時の写真です。

オレが黒人だった頃 ギターの鷲羽は女でした。

そんな話はどうでもいいんだけど、センターで歌っている子。
先日Bonavoxのライブイベントで一発目に出たバンドのボーカルなんです。
ステージに上がってきたときにはビックリしました。 8-O
彼女Drumsカツミの姪っ子なんですよ。
バンド演っているとオーディエンス含めいろんな人達との出会いがあって、それも楽しみの一つです。
オレって話しかけにくい雰囲気を持っているらしいんだけど、意外とそうでもないから気軽に話しかけて。

明晩はそんな出会いで知り合った他のバンドのリーダーたちとのイベントリーダー会議です。
リーダー会議はいつも飲みすぎるんだよな。


カテゴリー: Blog   パーマリンク

オレが黒人だった頃。 への8件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください