オレが黒人だった頃。

ZEST2009年のマンゴパーティーの時の写真です。

オレが黒人だった頃 ギターの鷲羽は女でした。

そんな話はどうでもいいんだけど、センターで歌っている子。
先日Bonavoxのライブイベントで一発目に出たバンドのボーカルなんです。
ステージに上がってきたときにはビックリしました。 8-O
彼女Drumsカツミの姪っ子なんですよ。
バンド演っているとオーディエンス含めいろんな人達との出会いがあって、それも楽しみの一つです。
オレって話しかけにくい雰囲気を持っているらしいんだけど、意外とそうでもないから気軽に話しかけて。

明晩はそんな出会いで知り合った他のバンドのリーダーたちとのイベントリーダー会議です。
リーダー会議はいつも飲みすぎるんだよな。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

オレが黒人だった頃。 への8件のコメント

  1. RYO より:

    日曜日はありがと :lol:
    しかしJB BANDのvoの娘と知り合いとは。。。世間は狭いね~ :roll:

    写真のFUKUchan、黒っ!!もしかして。。ジミヘンかっ!? :mrgreen:
    鷲野さんはまさかのメイド?(^o^;)萌え~んわ

  2. machiko より:

    そうなんですね~!
    音楽つながりでさまざまなライヴハウスで出逢えるのも楽しいですね(*^.^*)
    時々この人誰だったっけ~って考える場面もよくありますけど(^-^;

    • Fukushima Fukushima より:

      そーなんですよ。
      でもオレも人の名前と顔を結びつけるのが苦手で、見たことあるけどだれだっけって ことが度々あります。
      「よー〇〇」じゃなく「よー久しぶり」って言う時はたいてい名前を思い出せない時だから 名乗ってください。 :mrgreen:

  3. KAZ KAZ より:

    Fukuちゃんもワッし―も似あってるね(笑)

    あの女の子ヴォーカル学校通ってるって言ってたし将来楽しみだね :-P

    かつみ君の姪っ子とはビックリしましたがちゃっかりKRIMEフライヤーと名刺を渡しているKaz & Fukuちゃんでしたね :mrgreen:

    • Fukushima Fukushima より:

      演るなら徹底的にやらないとね。
      演奏はまさしく 「演じて奏でる」
      だからね。 :wink:

  4. Kikurin より:

    Fukushimaさん初めまして

    先日は、足跡気付いてくださって、本当にありがとうございました

    でお邪魔しているので写真小さくて、全然わからなくて残念ですが…ギターの方がフライングVだ〜と、嬉しくなりました

    的外れコメですいません

    これからうろちょろ…じゃなくて、ちょこちょこお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします

    「演じて 奏でる」 ステキですねっ

    • Fukushima Fukushima より:

      Kikurinさんこんにちは。
      フライングVよく知ってますね。
      このフライングVはぼくが設計の特注オーダーなんですよ。
      アースシェイカーネタといいもしかしてハード・ロック好きですか?

      これからもガンガンうろうろ書き込んでくださいねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: