SWAN BOAT!!

みなさんこんばんは

池のある公園に行くとボートがあるよネ

お気に入りのにちょうど当たるとめっちゃ嬉しかったりする

観覧車もそう

みなさんの明日がそうありますように


カテゴリー: Blog   パーマリンク

SWAN BOAT!! への8件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    ボートってしばらく乗ってないな。
    KRIMEのPVに4人でSWAN BOATに乗って はしゃいでるシーンを入れようか。
    なんだか アイドルみたいだ。

  2. kosayo より:

    分かりますぅ(**∀**)ノ
    お気に入りのBOATに当たるとテンション上がりますよね‼
    PV…KLIMEさんとSWANBOAT見たいです♡gap~♪笑

  3. machiko より:

    そう言われてみると~当たらなかったらけっこうテンション下がるかも↓
    もういい大人なので、白鳥に乗りたいとは言えないし(^-^;

    • KAZ KAZ より:

      いやいや!!
      そこは言わなくちゃ!!
      machikoちゃん達の白鳥乗ってるところをPVに使いたいなぁ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: