スパイラル リターンズ!!

こんばんは みなさん今日もよい一日となりましたか

俺、名駅のスパイラルタワーズめっちゃ好きなんだよね

どこから撮っても、雨でも晴れでも期待を裏切らない

それって元(本)がほんとうにカッコイイからだよね

スパイラルに負けたくない

ついに建物とまで戦おうとする(笑)Kazでした


カテゴリー: Blog   パーマリンク

スパイラル リターンズ!! への2件のコメント

  1. mika より:

    KAZちゃん、お久しぶり~\(^o^)/

    相変わらず120%で頑張ってますね~。

    >スパイラルに負けたくない!
    うんうん、KAZちゃんのファイティングポーズが目に浮かぶ(笑)

    勝てるように陰ながら応援してますよ(*^^)v

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん ひさしぶり~ :-P

      元気だったかい?

      俺は相変わらずいろんな物に対抗意識燃やして戦い続けています :mrgreen:

      mikaちゃんも忙しいと思うけど、気分転換にブログに遊びに来てKRIMEと一緒に頑張ろうぜ :wink:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: