2月18日 TightRope Live 決定

連日の新年会もやっと落ち着きました。
ちょっと廃人。

なんて言っている場合じゃなく、2月4日のBottomLineに引き続き2月18日Liveが決定。
場所はTightRope
この箱好きなんですよ。怪しくアンダーグランドな感じが。
Bottomはでかくて好きなのですがTightRopeはみんなと一体感がもてる場所です。
日にちもせまっているので、Live予約を開始しました。みんな来て一緒に楽しもうze!

 

昨夜の新年会は思ったより早く終わったので、帰りにちょっと金山のPUBマンゴに寄りました。
マスターとKRIMEの話で盛り上がり、今年は全面バックアップしてくれるそうです。
ミュージシャンはお金が無いからってことで、終電まで居て昨夜の支払い¥0-
ごちそうさまでした。 :lol:

みんなの期待に答えなきゃね。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

2月18日 TightRope Live 決定 への11件のコメント

  1. mika より:

    FUKUちゃん、こんにちは(*^_^*)

    KAZちゃん同様FUKUちゃんも相変わらずハードな毎日を過ごしてるわね。

    新生KRIMEも走り出した!って感じネ :lol:

    ここもミュージシャン?がどんどん集まってきて楽しそうだしぃ♪

    私もミュージシャンとしてのお声がかかってるけど、
    あまりにも無知でビジュアルが貧弱なので躊躇してるわ(笑)

    でもKRIMEのロゴの矢印のように前に突き進めるように
    何にでもチャレンジしてみようかな :oops:

    ここに来るとコメントといい写真といい、みんなポジティブよね。

    やっぱ、ポジティブシンキング。考え方次第ね(*^^)v

    ボトムのライブはお友達と行くから~。

    あ、あとみんなにプレゼントも用意したから楽しみにしててね :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      俺も?くれるの? :mrgreen:

      mikaさんも唄うまいんだからバンドやればいいと思うよ!!
      声がちょとハスキーでとても心地よい(本当にそう思った)これはmikaさんのやりたい唄には大きな武器だと思うよ(^^)
      人生なんて躊躇するよりやっちゃって考えた方がいっぱいできるって!!

      2月4日はZESTではマネージャーの立場から楽しめなかったかもしれないから、思いっきり楽しんじゃってね(^o^)/

      • mika より:

        KAZちゃん、ありがとう(*^_^*)

        そうね、せっかく新しい人生歩きだしたんだから
        何事もチャレンジしてみようかなo(^▽^)o

        2月4日はファンとしてのライブ参戦だけど、
        Movieを撮るから、ZESTの時と同じかな(笑)
        でも私はカメラを通して、ちゃんと楽しめてるから。

        あ、プレゼントはメンバー全員にあるわよ♪( ´▽`)
        ただ喜んでもらえるものかは別だけど(笑)

  2. KAZ KAZ より:

    マンゴのバックあっぷ力強いですね!!

    KRIME0円制度?っな わけないか(笑)

    とにかく18日もぶっちぎるぜ~っ!!
    全戦全勝 :mrgreen:

    • Fukushima Fukushima より:

      1年間 安く飲めるように頼んどきました。
      マスターからも任せてっと 返事をもらったから いいんじゃない。

  3. RYO より:

    祝!! Tightrope LIVE 決定 :-P
    名前は知ってたけど、一度も行ったことないわ。だから楽しみ倍増 :lol:
    がんばるzo~

    mikaさん、Movieお手数かけてすいません。。。mikaさんのLIVEの時は任せてちょ :-D

    • Fukushima Fukushima より:

      やっぱり動いていると いろんな話が来るね。
      3月3日のLiveの話ははRyoちゃんに任せます。

      • KAZ KAZ より:

        うん!!
        イイ感じになってきたネ :-P
        RyoもFukuちゃんもいつもLIVEの話取ってきてくれてありがとう :-P
        大阪や他府県へのアプローチは俺がやるネ :-P

  4. mika より:

    RYOちゃんもありがとう!

    まあ私のライブはいつ実現できるやらだけど、
    そん時はよろしくね\(//∇//)\

    タイトロープはZESTのホームグランドみたいなもんで
    メンバーや私には色んな思い出がある場所よ。

    ボトムもタイトロープのライブも頑張ってねo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: