ジャズドリーム長島

みなさ~んこんばんは

写真はジャズドリーム長島から撮ったスパーランドのジェットコースターです。俺、御殿場や土岐や滋賀竜王のアウトレットによく行きます!もちろんジャズド(俺はそうよんでる)にもね

明日も(正確には今日)ジャズドに行って今度のLIVEの衣装をいいのあったら購入しようと思っています

基本は女性物のパンツとシャツをいつも着てるので、明日も女性物の店をまわります!!あやしい奴が試着室から出てきたら多分俺です(笑)

なんかデザインやサイズが女性物のほうがあうんですよネ

Ps:みなさ~んもしジャズドに用事があって来て発見したら声かけてね(笑)みなさんも良い週末となりますように

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

ジャズドリーム長島 への13件のコメント

  1. mika より:

    ジャズドリームか〜。
    一度しか行った事ないかな。

    んで、いい衣装は見つかった?

    女性ものを着るならいっその事女装したら? :mrgreen:

    なんて(笑)

    ライブ、衣装も含めて楽しみにしてるからね!

    • KAZ KAZ より:

      衣装はいいのなかったけど、普段着用にこんなの見つけたよ 8-O

      やはり女性物の小さめのMサイズなのでピッタリなフィット感で即購入でしたV(^^)
      全本革で5万円近いものが超お得価格で手に入りました :mrgreen:
      試着は若い女の子の接客でちょっと恥ずかしかったけど、カッコイイとおだてられ買っちゃいました(^^:

      • Fukushima Fukushima より:

        KAZちゃんも革シャツか。
        偶然。
        KRIMEブランドだけどね。

        • KAZ KAZ より:

          お~っ!!
          イイ仕上がりになったネ :-P
          KRIMEブランドでは革製品と服も作って行くってデニーズで話してたら、もう仕上がったんだ!!速~ 8-O
          結構個性的でいてスッキリしていてイイと思うよ :-P
          俺は買っちゃいました(^^;
          が改造するか…. :mrgreen:
          あと、いらなくなった革ジャンあって鞄に変身させたいけど一着ではたりないかな?
          テディももう少し時間かかりそうですがKRIMEの練習のように妥協せず頑張りま~す :wink:

        • machiko より:

          Fukushimaさんのシャツ、オーダーメイドですか~!
          すっきりしたデザインだからアクセサリーも映えそうですね☆
          So Cool!(^^)!

          • Fukushima Fukushima より:

            machikoさん インナーで着られる 革シャツを持っていなかったから、作っちゃいました。

      • RYO より:

        普段着!? :roll:
        衣装でもいけそうなくらい、Metalしてるね~!yeah~! 8)

        • KAZ KAZ より:

          でしょ :-P
          でも洗濯できないからステージで着るとしたらクリーニング出さないといけないからなぁ?
          本当はたまにステージでも着たいんだけど…誰かクリーニング出さずに手入れするいい方法知らないかなぁ?
          一応、家の洗濯機ナノイー除菌付いてるけどそれじゃあだめだよなぁ。多分。 :mrgreen:

      • machiko より:

        私も家から近いのでジャズド、よく行きます(^o^)

        衣装って楽しいけど探すのけっこう大変だよね~
        服は見つかったけど靴やベルトが無いとかね(^_^;)

        でもその皮シャツ、ステージ衣装でもかっこいいね☆ 普段着と両方兼ねれそ~

        • KAZ KAZ より:

          machikoちゃんありがとう :wink:

          そうなんだよネ!!
          今回はパンツは決まってるんだけど上がむずかしいんだよねぇ~ :roll:
          でもそれが楽しいと言えばそうだよなぁ~よしっ楽しんで決めよ~っと :-P

          ジャズドよく行くんだね、食べ物も楽しいよね、でもちょっとショックだったのは江南がなくなってた(T^T)餃子好きだったのに…
          気を取り直して昨日はKrispy Kremeのドーナツ買って帰ったよ(^^)v

  2. かいみ より:

    私は逆に男ものを切るのが多かったです。
    昔はですが。
    今は、どっぷり、女の子ものです。^^

    • KAZ KAZ より:

      かいみさん こんばんは~ :-P

      男ものですか。それを着たかいみさんカッコよさそ~!!
      見てみたいです :wink:
      きっとその頃女の子の服ではかいみさんの思うようなデザインがなかったのですね!!

      今は、かわいい感じの綺麗な雰囲気がする服着てるんじゃないかなぁ?
      と勝手に想像してしまいました :idea:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: