立体交差!!

みなさん♪ こんばんわ

立体交差と聞くと思い起こすのがプラレールなんだよなぁ

小さい頃友達の家で一日中プラレールをして遊んだ記憶がある。まるで世界を作っている感覚だった

特に立体交差3階だてまで組み込めた時は感動しただって3つの電車が上下真ん中ですれ違うんだからネ友達と目線を床に近付けて見るのが醍醐味だった

いつまで見ていてもあきなかった

KRIMEにも同じ感覚があって、みんなでいろいろな立体交差的なアイデアがでるからおもしろいのである小さい頃、納得いくまで夢中で組み立てたプラレールのように


カテゴリー: Blog   パーマリンク

立体交差!! への5件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    21世紀が未来って言われてた 小学生の頃、未来の絵を描くと こんな立体交差の道路を描いてたよね。
    今 実際 高速なんかこんな感じになっちゃたね。

    KRIME TV Vol.1

    • KAZ KAZ より:

      Wao!!
      びっくりした~ 8-O
      KRIME TV UPしてくれてるぅ~!!
      Fukuちゃんありがとう :-P
      けど俺、用件だけ言ってほかにあいさつもおもしろい話もなく読者のみなさんごめんなさい。
      一人でしゃべるのなれてないので今後は頑張るからよろしくお願いしますm(_ _)m

      立体交差については同感です。小さい頃思い描いてたことがいっぱい実現されてるよネ :-P

  2. mika より:

    これ、JBで撮ったのかな?
    KAZちゃん、ステキ!カッコいいよ〜。
    照れたとこは…可愛い\(//∇//)\

    ね〜、FUKUちゃんが味方にいると
    色んな意味で負ける気がしないでしょ。

    FUKUちゃんってスゴイんだから。

    血の色は緑だしぃ:mrgreen:
    まさしくdosgreen!(笑)

    ところでプラレールかぁ。
    甥が大好きでよく遊んだな〜。

    一畳くらい大きいやつ。

    人間模様?
    ふむふむ。う〜ん、複雑だわ。

    ってか、ダメ眠い!

    変な事書いてたら、ごめんちゃい。
    んでもって皆様おやすみなさ〜い

  3. KAZ KAZ より:

    mikaちゃん さっそく見てくれたんだ!!ありがとう(^_-)-☆

    確かに負ける気しないのはみんなのおかげだと思うよ。
    ほんとに本当に読者のみなさんやLIVEで応援してくれるみなさんの力です俺達4人とみんなでKRIMEだからネ :-P

    さあ! みんなで全国にKRIME広めよう!!
    そして名古屋のみんなの力も全国に伝えるためみんなの夢を全国へ持ってってやるぜ~\(^o^)♬

    Fukuちゃん すごいのはそんなに言わなくたってわかってるって、「俺の次にな」って言うのも今日はやめとくよっ :wink: (今日はね)(笑)
    それにそのFukuちゃんとZESTを支えてるmikaちゃんもすごいと思ってるよ(本当)
    2人に会えて俺のやりたかった事がいっぱい実現してるから牙を取り戻させてくれたZESTにも感謝してるさっ :mrgreen:

    じゃっ!! おやすみ

  4. Fukushima Fukushima より:

    4人がそれぞれに 相乗効果ってことなんだな。 :wink:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: