窓 Window

みなさんこんばんは

俺、窓を眺めるのも好きですそれを開けた途端になにか起こったり、そこから飛び出せるような気がして

でもそう思うと開けるのに勇気がいるんだよネ、しかし開けなくっちゃなにも始まらない。そう思う

Twitterやmixiも俺にとってはこんな窓なのかもしれないと思ってみた

KRIMEホームページもみなさんの窓になれるように今後も運営頑張りますのでよろしくお願いします

あわせてKazのmixi(KRIME@Kaz)とInstagram(kazpicpho)☜(フォロワ―629人になったよ)もよろしくお願いします

アメブロも考えてるんだよなぁ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

窓 Window への8件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    飛び出せる気がしても 見極めて慎重にね。
    じゃないと ジョニー大倉さんみたいになるから。

    それでも窓の向こうには何かがあるよね。
    飛び出してみないとわからない世界が。 :wink:

  2. mika より:

    小さな窓から見える、この世界が僕の全て。
    空の青さはわかるけど、空の広さはわからない。

    窓を開けて、空の広さを自分の目で確かめよう!

    窓を開ける勇気、タイミング。

    どんな人にも必要かもね(*^_^*)

    今日はまだ眠くないよ〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: