ROCK!!

みなさん こんばんは~

みなさんにとってROCKってどんな存在?

俺にとっては戦いの手段

カッコイイとか芸術性を求めるのもありだと思う

みんなはどんなふうにROCKと付き合ってるのか気になる

ちょっと難しくなっちゃたかな?よしっ!!こういう時こそkiraraさ~んSOSです(^~^;)


カテゴリー: Blog   パーマリンク

ROCK!! への6件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    家の寝室のテレビが 20年選手で、年末から今日の写真みたいな色になってしまいました。 8)
    TVは仮面ライダー以外そんなに真剣に見ないから、特に問題ないんだけど。
    Rockでしょ。 :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      うん~!!Fukuちゃん家のTVはRockだね~(^^;
      仮面ライダーといえば、「仮面ライダークウガ」くらいからすごくストーリーに凝った作品になった気がします!!
      いろいろ考えさせられますよね 8-O
      ただ怪人を倒す仮面ライダーも好きだったけど、最近の仮面ライダーにはドラマがあり、登場人物もめちゃカッコイイんだよね :-P
      そういえばFukuちゃんって仮面ライダーに出てくる味方か敵かわからない仮面ライダーの役やる人たちの雰囲気するんだよなぁ :roll:
      今度、KRIME変身ベルト作っちゃう? :mrgreen:

  2. kirara より:

    朝からずっと 考えていましたが 難しくて ピント外れのコメントも出てきません
    ROCKもいろいろあるんですよね?
    V系・メタル・ハードetc…私は違いとかよくわからないのですが
    好きになる歌…
    私はまず歌詞から入っていきます。共感できる歌詞、落ち込んでたら元気になれる歌詞、惚れちゃう歌詞…
    だから本当言うとあまりジャンルにこだわらないのかもしれません。演歌でも歌詞に共感したら好きになるかもですし
    でも 昔から好きになるのはROCKだから
    やっぱりカッコいいからかな

    スミマセン わけわからなくなりました。
    それにテーマの「付き合い方」からも逸れました

    実は 熱出てます
    皆さん〜体調崩さないようにして下さいね

    • KAZ KAZ より:

      kiraraさん ありがとう :-P
      熱大丈夫かな :roll:
      そうですよね!!Rockはカッコよくないとネ :-P
      kiraraさんや皆さんにカッコイイKRIMEのROCKと言われるように頑張りま~す :mrgreen:
      熱あるのに朝から考えさせちゃってごめんネ :-P
      はやく良くなりますように :-P

  3. kirara より:

    おはようございます

    スミマセン 余計なコト書いてご心配おかけしてしまいましたm(__)m
    わが家…全員のため ライブ、行けそうなら当日券を買って参戦しますね
    土曜日 弾けて下さいね〜♪

    • KAZ KAZ より:

      kiraraさん こんばんは :-P

      ありがとうございます :wink:

      はやく治してLIVEで会いたいですネ :-P
      もし来れたら、声かけてくださいね、そして缶バッチとフライヤーと名刺もらって行ってね :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: