Effector!! 2月4日LIVE!!

みなさんこんばんは~

写真はRyoのエフェクターです、よくギター弾いてる人が足もとでなんだか操作してるでしょ?あれです

KRIMEも最近曲が色々な雰囲気を必要としてくるためギターの音色もその雰囲気を出すための重要な要素となり、いつもRyoは音に工夫をこらし休憩に入ってスタジオ出る時にKazちゃん今日の音どう思う?って聞いてくれます。俺も思った通りに答えていますが、ギターのRyoの音作りには関心します

ドラムのBANもいつも全体を考え工夫して叩いていて関心しますKazちゃん唄いにくくない?っていつも聞いてくれてヴォーカルを引き立たせてくれています(感謝)

ベースのFukuちゃんはこれまた工夫好きで、いろいろなパターンをいつも模索して何度も何度もためしてみて一番いいのをフレーズにしてそのセンスにも根気にも関心です

さて2月4日はいよいよ名古屋今池ボトムラインでのLiveです

Ryoのギターのカッコイイ音、BANの考え込まれたドラミング、Fukushimaのメロディアスな旋律、そして俺のパワフルで元気な唄を、みなさんでKRIMEとして一緒に演奏しましょうネ2月4日みなさんと会えるのを楽しみにしています俺達4人とみんなでKRIMEだぜ~~

Ps:はじめてバンドやってる人のブログみたく書けた気がする(^^;)V


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Effector!! 2月4日LIVE!! への4件のコメント

  1. RYO より:

    お~なんか自分のエフェクターじゃないみたい :roll: いつの間にか盗撮された :mrgreen:

    KAZchanはいつも音の良し悪しを直感で答えてくれてありがたい :-P

    エレキギターにエフェクターは付き物で、ギターSOUNDを左右する。。。だからやっぱりこだわります。
    欲しいと思ったエフェクターも楽器屋で小さい音で試奏したくらいじゃ分からないので、5万円位まではとりあえず買う!
    そんで気に入らなければ、売る :lol:
    この繰り返しで今まで多分50万円以上は使ったであろう。。。何回飲みに行けるんだ(^o^;)

    ボトムでは4人の音が一つになるzo~!!それがKRIMEだぜ~~ :-D

    • KAZ KAZ より:

      盗撮しちゃいました(^^:

      今度エフェクター買うの迷ったら一回くらいやめてRyoのおごりでみんなでパーっと飲みに行きましょう(笑)

      さ~みなさん2月4日に向け俺達やるべき事はすべてやりきりました。
      当日は4人の思いがひとつになり、みなさんとの思いもひとつになり空間を染め上げることでしょう :-P
      是非一人でも多くの人に体感してほしい!!そう思います :-P
      近頃元気の出ない人、爆発したい人、落ち込んで勇気や癒しを求める人におすすめします!!

  2. machiko より:

    いよいよ明後日で~すね~♪

    KRIMEはそれぞれがこだわりを持っていて、みんなが気持ち良くできるようにお互いを思いやっている様子がよく解ります(*^_^*)
    あぁ~楽しみ~

     

    • KAZ KAZ より:

      machikoちゃん ありがとう :-P

      当日はよろしくお願いします♬一緒に楽しみましょうネ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: