缶バッチできたよ。

Fukushimaです。

KRIME缶バッチ 第1弾完成

写真より実物のほうがキレイです。
先日4人で話し合った結果、
今回の缶バッチはBottomに来てくれるみんなへ感謝の気持ちを込めて 無料で配ちゃいます。 8O

KRIMEの出演後なるべく早く客席へ行きます。
メンバーの誰かを捕まえて「缶バッチクレ」と言ってください。

 


Fukushima
カテゴリー: Bland Goods   パーマリンク

缶バッチできたよ。 への4件のコメント

  1. RYO より:

    色いいね~ :mrgreen:
    蝶のデザインは素晴らしいと思う!このままロゴにしてもいいくらいだなぁ♪

    KRIMEにとっての初めてのグッズ!ほんと感無量です(ToT)
    FUKUchanに感謝感激!ありがとう(^.^)

    はっ、はよ欲しい~ :lol:

  2. KAZ KAZ より:

    みなさんも缶バッチ手にいれてくださいね!!

    こらからは商品全てにシリアルナンバーを入れようと思っていますので、缶バッチも次回からは有料でシリアルナンバー入りとなります :-P
    なのでシリアルナンバーの無い今回のバッチは初回プレスのモノだけとなり、もしKRIMEが有名になった時にはかなりのプレミアになるはずです(^^;

    さあ理由は缶バッチゲットでもいいです!!
    ぜひKRIMEを体感しにきてくださいね :-P

  3. machiko より:

    高級感のあるグリーンでかっこいい~!
    KRIMEの文字が白ってところもいいですね~☆
    ライブも缶バッチも楽しみいっぱい\(^o^)/

  4. Fukushima Fukushima より:

    実物はもっとかっこいいよ。
    当日楽しみにしててください。 :)

    そしてまだ 前売りを手に入れていない方、
    チケットぴあでも購入できます。
    http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1155797

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: