Color!!

読者のみなさんこんばんは

いつも見てくれてありがとう

今日は単純に色って何色が一番好き

俺はゴールド

みなさんは何色?


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Color!! への10件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    色って 単色で見るより他の色との対比 たとえば黒バックにゴールドとか。
    で より輝いたり よりキレイに写ったりすると思うな。

    ステージでもKRIMEの4人全く違う色に見えると思うけど、それぞれがそれぞれの補色でありたいね。

    今週頭から体調崩して寝込んでいました。
    人に自己管理とか言っておきながらライブ直前にこんなザマで情けなくて。
    でも 復活!
    明日は万全の体調で自分色が出せると思います。

    • KAZ KAZ より:

      Fukuちゃん おはよ~ :mrgreen:

      そうだね!!  何事も組み合わせで雰囲気変わるからネ!!
      黒バックにゴールドはゴージャスな雰囲気ジョンプレイヤースペシャルだね(笑)(F1)

      復活できてなによりです :-P

      明日はイイ色出してネ :mrgreen:

  2. Fukushima Fukushima より:

    さんきゅKazちゃん。
    ベースの弦が死んでたから、ライブ前だけど、どうしても換えたくなって近所の楽器屋に買いに行ったら 潰れてました。
    仕方なく大須まで足をのばすと2セット買うとその場でもう1セット当たるかもしれないっ てのをやってたのでそれにしたら、イェー 当たりました。
    全快祝いだze!

    • KAZ KAZ より:

      すご~い 8-O
      めっちゃラッキーだったね :-P
      その弦は縁起イイから明日のLiveもイイことあるかもネ :mrgreen:

  3. kikurin より:

    こんにちは

    ちょっとドタバタしておりましてぷちお久しぶりでございます

    欠席分また、全部戻ってきましたよ〜

    コメまでないと気が済まないタイプなので、しっかり堪能して参りました

    いよいよlive明日ですね
    頑張ってください

    Fukushimaサン…無事に復活、よかったです

    缶バッチ…主人にお土産で貰おうと思っていたのに、出張で行けなくなってしまったようで

    18日も…私は、他に予定があるため参戦叶わず…なかなかKRIMEとのご縁がなくて、本当に残念です

    みなさんの素敵なカラーをそれぞれ全開にして楽しいliveを、会場の全てのお客様達へ、思いっきり、届けてくださいねっ

    ちなみに私は…「黄色」が好きです

    太陽やひまわり、小さなタンポポも…黄色は私に、元気を与えてくれる、大切な色なんです

    • KAZ KAZ より:

      kikurinさん こんばんは♪ お久しぶりです :-P

      そして、ありがとう :-P
      明日は全開でイイ色に染まってきま~す :mrgreen:
      今回は来れなくて残念ですがKRIME始まったばかりなので今度スケジュール合う時に見に来てくださいネ :wink:

      あと黄色は俺も大好きです :idea:
      黄色は明るい気分にしてくれるし、淡い黄色はやさしい感じを受けます。色って不思議ですよネ :-P
      大切な色っていう表現にちょと感動しました(^^)

  4. RYO より:

    Gold、言葉の響きもいいよね! :-P
    黄色は、ちょっとおっとりとした人のイメージだな。
    そういう人といるとこっちもあったかくなれる :-D

    さぁ、明日はLIVE!
    天気予報では晴れの予報◉
    快晴の空の一点の雲りもない青、大好きです♪

    FUKUちゃん、良かった〜
    しかし、こう毎日寒いと体調も崩すよね :(

    明日はみんな万全で、LIVEは燃えるzo!
    真っ赤に燃〜えた〜♪ :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: