YELLOW!!

みなさんこんばんは

今日(正確には昨日)はおいしいシュークリームをいただきました

写真の店のシュークリームで一個づつ注文受けてからクリームを入れて作っていて少し待たされましたが、すごく一生懸命に作っていて好感をもてました

だからとても美味しく感じた

一生懸命ってだいじな事ですネ

写真からなんだか伝わってこない? 色もだけど彼女たちの働く姿に心うたれるKazでした

 

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

YELLOW!! への4件のコメント

  1. kikurin より:

    こんばんは

    久しぶりに、夜更かししてます

    原色100%のYELLOWですね
    ロゴにも色にも、きっとたくさんの、気持ちが詰まっているんだと思います

    一生懸命な人の姿には…無条件で応援したくなります

    今日のlive
    一生懸命、頑張ってくださいねっ

  2. RYO より:

    Kikurinの好きなyellowだね これからTHE YELLOW KIKURINって呼ぼうか :-P

    昔は甘い物を一切くちにしなかったんだけど、コーヒー飲むようになって少し食べるようになりました♪
    シュークリームなんて子供の頃は病気の時しか食べれんかったなぁ。。。おっと黄昏てしまった :roll:

    今ちょうどテレビでグルメレポートの番組やってる♪ 波止場で地元のお母さん方が獲れたての魚を料理するよくあるやつ。。。あ~うまそう :lol:
    おいしい物食べると笑顔に、元気になれるよね!

    あっ、満点青空レストラン、録画予約しとこう :roll:
    宮川大輔の、”うまいっ”が大好き :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: