ボトムライン LIVE!

おはようございます :-D

昨日のボトムラインLIVE、無事終了いたしました ;-)

ボトムラインのスタッフの方々(すごく丁寧な対応、ありがとうございました)、

KRIMEのスタッフ、

そして何より、見に来て下さったみなさん!!

 

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!

 

何となく疎遠になってた人との久々の感動の再会があったり、(T_T)

同じバンドマンとの交流もあり、

「良かったよ!」とわざわざ声をかけてくれた人や、

トリを飾ってくれたボギーブーツさんの熱いステージや、。。。

挙げたらきりがない位の感動や喜び。

 

やっぱLIVEはやめられまへんわ~ :mrgreen:

 

さぁ、次のTight Ropeに向けて日々精進だ!!

オ~ライ!Rock’n’Roll Band !!  また みんなで叫ぼうぜ!! 8)


カテゴリー: Blog   パーマリンク

ボトムライン LIVE! への16件のコメント

  1. kikurin より:

    KRIMEのみなさま

    ボトムラインlive、お疲れ様でした

    お邪魔できなくて残念でしたが…主人が出張先から、インフルお土産に持ち帰りました

    お邪魔させなくて、本当によかったです

    またメンバーのみなさま、参戦されたみなさまの、楽しかったカキコミ上がりますことを、楽しみに待っています

    そして18日も、そのままの勢いで、頑張ってくださいね

    • KAZ KAZ より:

      kikurinさん いつも応援ありがとう!!
      ステージで俺達にはいっぱい応援してくれている人がいるんだと思い、はげみになりました :-P

      18日も一生懸命頑張ってきま~す :wink:

      kikurinさんの言うように参戦したみなさんのいろいろな感想も聞いてみたいですネ!!

    • RYO より:

      Hi! kikurin :-D
      ご主人は大丈夫ですか。。。お大事にして下さい。

      また今度都合が合う時、LIVEにオーライ!叫びにきてね :lol:
      その時は、缶バッジだけじゃなく色々グッズも増えてると思うので、お楽しみに♪ :mrgreen:

  2. mika より:

    くらいむ〜!クライム〜!KRIME〜‼

    すっごいカッコいいライブだったよ〜\(^o^)/

    ステージも客席も1番熱く盛り上がってたし
    本当に楽しかった♪( ´▽`)

    あとでMovieを見てもらえばわかるけど、
    もうね、じっとしてられなかったわ(笑)

    歌いたい、叫びたい、踊りたい!

    そんな思いが、「手ブレ」「どこ映してる?」
    って感じでMovieに表れてると思いますm(_ _)m

    ZESTとは違う人との出会いもあり、
    人との繋がりが「幸せ」と感じた時間だったなぁ。

    可愛いmachikoちゃんにも会えてとても嬉しかったし\(//∇//)\

    ステキな人たちと出会わせてくれたKRIMEありがとう!

    これからもずっと応援するからねo(^▽^)o

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん 昨日はありがとうございました :-P

      これからも頑張るから応援よろしくネ :wink:
      それにKRIMEチロルチョコありがとう!!みんな喜んでましたよ :mrgreen:

    • Fukushima Fukushima より:

      まもなくその手ブレ動画をアップします。

    • RYO より:

      mikaさ~ん :-D  こちらこそありがとう!
      movie、大変なのに撮ってくれて感謝してます(*^。^*)

      machikoちゃんが、「細くて綺麗な人だね」って言ってましたよ!

      そうそう、いつかみんなでカラオケ行きましょうね♪ めっちゃ楽しそう :lol:

    • machiko より:

      mikaさ~ん、こんにちは~
      声かけていただいてとっても嬉しかったです\(^o^)/ありがとうございます
      KRIMEのライブで、これからmikaさんとお会いできるのが楽しみです(*^_^*)
      今後ともよろしくお願いします♪

      • mika より:

        machikoちゃ~ん、こちらこそ宜しくね(*^^)v

        KRIMEのライブだけじゃなくmachikoちゃんのライブも行くからね :oops:

        悪いけど、若いエキスもらっちゃいま~す :mrgreen:

  3. KAZ KAZ より:

    こんばんは :-P

    昨日はみなさんのおかげで楽しいLiveにできましたネ :wink:

    来て下さったみなさん!!昨日は参戦できなかったけど応援してくれているみなさん!!ほんとうに嬉しく思います。ありがとうございました。みなさんのおかげでイイLIVEができました :-P

    さて、LIVE後みなさんの想像通りまたデニーズに行きましたよ~ :mrgreen:
    写真はRyoが撮ってメールで送ってくれたものです :mrgreen:
    なんだか俺とFukuちゃんめちゃ楽しそうですが、写してるRyoも横にいたBanもみんな楽しそうでしたよ(笑)

    • Fukushima Fukushima より:

      おれ 爬虫類みたいだな。

    • RYO より:

      デニーズで打ち上げしたのは初めてだ :roll:
      BEERは普通に美味しい♪ 
      あと、魚系のつまみがもう少しあると言うことない! だったら居酒屋行け~ :mrgreen:
      しかし、みんな飲んだ後に普通にパフェとか食ってるのにビックリ :roll:  スウィーツ男子かっ!?
      でも、どうみてもパフェが似合わない2人な気がする :mrgreen:

  4. Fukushima Fukushima より:

    楽しかった~。 :-D
    出来は 来てくれたみんなが決めるとして、楽しめました。

    • mika より:

      うんうん、FUKUちゃん楽しそうだった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      最近、ステージの上でFUKUちゃんの笑顔が見られて
      私も幸せ〜\(//∇//)\

  5. machiko より:

    お疲れ様でした~♪
    楽しかったよ~\(^o^)/
    演奏もまとまっててかっこ良かった!
    18日も楽しみにしてま~す
    さよちゃんも連れてくからねっ(^.^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: