ボトムライン!

皆さん、こんばんわ!

昨日は新生KRIMEとして2回目のLIVEでした!

LIVEを見に来てくれた皆さん、盛り上げてくれてありがとうございます。

ボトムラインのスタッフの方々、一緒に出演したバンドの方々ありがとうございます。

 

さて、昨日のLIVEについて

新しいメンバーになって2回目のLIVEでしたが、前からずっと一緒にやっている感覚でした。

自分はドラマーなので、いつもフロントの3人を後ろから見ているんだけど、不安感が全くなく安心してLIVEが出来ました。

客席の皆さんもステージ上から良く見えましたよ!

 

これからも、KAZ、RYO、FUKUSHIMAと共に皆さんに楽しんで頂けるLIVEをしていきます!

次回2月18日(土) Tight Rope のLIVEがんばります!

みんなで一緒に楽しみましょう!!

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

ボトムライン! への6件のコメント

  1. KAZ KAZ より:

    Ban昨日はおつかれさんでした :wink:
    いつも帰りに送ってくれたり、いろいろありがとう :-P

    俺も不思議な感覚だった。楽屋もまるでACTIVEの頃のような雰囲気ありましたネ :mrgreen:

    ステージでは俺も何の不安も無くおもいっきり唄えました :-P
    2月18日もまた昨日よりも成長したLIVEができる気がして楽しみです :-P

  2. kikurin より:

    BANさん
    初めまして(m_ _m)

    …では、ないんですが

    昨年の夏、アランプーサンで同席させていただきました、山の妻でございます

    記憶に残るタイプではないので、思い出せなくても、全然お気になさらないでくださいね

    ボトムライン
    お疲れ様でした

    残念ながら、私は参戦叶いませんでしたけど…この日記からも、前の日記からも、気持ちがたくさん伝わってきました

    私も早く、新生KRIME体感したいです

    これからも、頑張ってくださいねっ

  3. BAN より:

    kikurinさん
    覚えてますよ!

    是非、新生KRIMEのLIVEを1度体感して下さい !

    また参戦して頂ける時を楽しみにしてます。

    ヨロシク!

  4. mika より:

    BANちゃん、昨日はお疲れ様〜♪( ´▽`)

    ステージの上では力強く安定したリズムと
    かっこいいスティックさばきのドラマー。

    ステージを降りると優しい笑顔がステキで
    いつもその笑顔で癒してくれるBANちゃん。

    それに常に冷静に物事を見て、判断して、
    他のメンバーを見守ってる。

    まさにステージのポジションと同じだなと
    感じたわ。

    そんなBANちゃんのステージ衣装を考えてる
    私です(*^_^*)
    って言っても私は作れないから提案するだけだけどね(笑)

    昨日のライブ、本当に楽しかったわ♪

    18日も期待してるわよ〜

    友達と行くからね(^O^)/

  5. Fukushima Fukushima より:

    KrimeってLiveの途中でどんなことがあっても、不安がないんだよね。
    たとえ音が出なくたって、3人が何とかしてくれそうで。

  6. machiko より:

    お疲れ様でした~
    BANさんが言うように、見ている側も前からこのメンバーでやっている様な一体感を感じました!
    すごく楽しかったです\(^o^)/

    次は18日ですね~♪楽しみにしてま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: