SHADOW!!

みなさんこんばんは

今日の写真はどこだかわかります

実はこれ一昨日のライヴ会場ボトムラインの入り口で~すってもうすこしボトムラインネタを続けちゃいます

前日のRyoとBanのブログに乗り遅れちゃったって人やライヴ当日KRIMEを知ってこのページに来た人、なんとなく来ちゃった人、当日の感想でもおもった事なんでもコメしてくださいぜひ足跡をのこしてってくださいね

俺、影が好きでよく影の写真撮ります。これもなんだかイイ感じしませんか

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

SHADOW!! への7件のコメント

  1. aki より:

    KAZさん、RYOさん、BANさん、昨夜はお久しぶりでした。
    Fukushimaさん、初めましてでした。
    とてもいい感じで4人がまとまっていると思いました。
    楽しかったです。皆さんにお会いできてホントに嬉しかったし。

    ここができたので、お陰で情報をキャッチすることができました。
    これからもちょくちょく覗かせて下さい。
    これからもよろしくです。
    (またブログの方に拙い文章で日記を書きました。よかったら覗いてやって下さい)

    • Fukushima Fukushima より:

      akiさん はじめましてでした。
      Blog拝見しました。 ひとつ訂正が 4人ともなかなか チャラいっす。 :mrgreen:

      >ここができたので、お陰で情報をキャッチすることができました。

      そんなakiさんに 不確かな情報ですが、次回2月18日は対バンでコウケツ君が出ます。
      そのコウケツ君がバンド参戦だったら、前ベースの加藤くんがベースを弾くかも。
      不確かな情報です。

    • KAZ KAZ より:

      akiさん おはようございます :-P
      ライヴ来てくれてありがとう\(^o^)/♫
      俺達も久しぶりにakiさんに会えて嬉しかったです :wink:

      ブログも見たよ!!
      いっぱい宣伝してくれてて嬉しかった。ありがとう♬
      それにやっぱりブログ書くの上手ですネ :-P
      なんだか新しい5弦ベースを買う決心するまでのくだりがとてもおもしろかったです :-P
      あとライヴ来るまでもずいぶん迷ったみたいでしたけど来てくれて良かったです(笑)
      今後もおもしろいブログにたまにKRIMEネタ入れてくださいネ :mrgreen:

      このブログにもちょこちょこ遊びに来てね!!
      では今後も応援よろしくお願いします :-P

    • RYO より:

      akiさん、LIVEに来てくれてありがとうございました! :-P
      早速ブログも拝見しました!YEAH~!

      KRIMEのブログもKAZがいっぱい素敵な写真を載せてます :-D
      いつもいつもシャッターチャンスを狙ってて、ほんと感心します :roll:

      こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す♪ :mrgreen:

  2. mika より:

    あ〜!やっぱりakiさんだ〜!

    私が「Blog書いてる人ですよね?」って言ったのは
    akiさんがKRIMEの事をBlogに書いてたのを
    見た事があったからなんですよ。

    去年KRIMEで検索したら、akiさんのBlogが出てきたから(*^_^*)

    今だと私のBlogも出てくるかも(笑)

    どうぞKRIMEと共に私もヨロシクお願いします♪

    ところでKAZちゃん!
    これ、ボトムの入り口のドアね。
    何度か行ってるけど、全く気づかなかったなぁ。
    あのドアをこんなにステキに撮っちゃうなんて…。

    やっぱり今度私を撮って〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)

    ちょっと「私アピール」の書き込みで申し訳ない! :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん おはよ~ :-P

      ありがとう♬写真なかなか模様が綺麗でしょ?

      mikaちゃんの写真 8-O そうだなぁ~ :roll: かんがえとく(笑)

  3. aki より:

    みなさん、コメントありがとうございました。
    私ライブに行ってもよかったんですね。ありがとうございました。
    18日は残念ながら参戦できませんが(Fukushimaさん情報ありがとうございます!)
    ぜひまたお邪魔します。
    後ろの方で棒立ちしてるオバサンがいたら私です。
    遊んでやって下さい。

    Mikaさん、
    あのときの方ですね。ちゃんとご挨拶できずすみませんでした。
    これからまたお会いする機会があると思います。
    よろしくお願いします。
    あ、ブログ拝見しました。一人暮らしめちゃ羨ましいです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: