Bottom Line 動画アップしたよ。

みんなありがとうね~。
楽しかった。 いろんな人達とも出会えたし。
絶対余るはずだった缶バッチも全部はけてしまいました。

昨夜アップしたまま寝てしまいました。
トータルで45分ほどあるから 暇な時にどうぞ。

 


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

Bottom Line 動画アップしたよ。 への10件のコメント

  1. mika より:

    うわ~。この手ぶれひどいね~^^;

    酔いそう…

    以後気をつけるから許して~。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん いつもビデオありがとう :-P

      カメラワークもイイし楽しく見れました :-P

    • Fukushima Fukushima より:

      Black or WhiteのラストはRyoちゃんが震えているのか、動画が震えてるのか、シンクロしてるのか。
      ちょっと いい感じ。

  2. KAZ KAZ より:

    Fukuちゃん 動画UPありがとう!!
    缶バッチにもあるイメージの蝶が浮かび上がってその後にKRIMEのロゴが重なるって展開もう感動したよ :mrgreen:

    KRIME超蝶と名付けてみた :mrgreen:

  3. RYO より:

    mikaさん、Fukuちゃん、ありがとう :-D

    openingのKRIME超蝶(!? :-D ) ちょっとZOKUっときたわ :-o

    • Fukushima Fukushima より:

      Kazちゃん Ryoちゃん 編集に凝ると後が続かないから、ちょっとだけにしときました。

  4. かいみ より:

    見に行けなくて、ごめんなさい。
    また、次の機会に!!!生で見せていただきます。

    • Fukushima Fukushima より:

      いえいえ みんなそれぞれ いろんな都合ちゅうもんがあるから、気にしないでください。
      まだ始まったばかり これから成長していくKRIMEを見続けてください。

    • KAZ KAZ より:

      かいみさ~ん こんばんは :-P

      LIVEはまだいっぱいやるからタイミング合った時でいいですよそれまでにどんどん成長しときますネ :wink:

    • RYO より:

      かいみさん、またお会いできる日を楽しみにしてま~す :lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: