KRIME ブランド 始動!!

みなさんこんばんは

さて今日は俺、栄のアネックスに行って銀の材料や革の紐やビーズやKRIMEブランドのアクセサリーの材料を購入してきました

そしてさっそくまずはKRIMEのネームと裏にシリアルNOを刻んだ銀を焼きました(写真)これは革のブレスレットのとめるところに使うつもりです

革とビーズの加工は美術スタッフに手伝ってもらっています(^^;

完成したら紹介しますネ!!商品写真はiPhoneではなく一眼レフでレフ板等使って綺麗に撮りたいと考えています!!なんだかこういうめんどうな過程が楽しいでのです

メンバーにも実物みせてGoが出たら順次Liveの物販コーナーに置きたいと考えておりますので楽しみにしていてくださいネ

今日はつまらん写真だったからもう一枚載せちゃおっと

これはボトムラインの外にあった木です


カテゴリー: Bland Goods   パーマリンク

KRIME ブランド 始動!! への6件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    こんな木あったんだ。
    なんだか呪われた木みたいだ。 8)

  2. かいみ より:

    なんだか、、、ヴァンパイアが出そうな。。。
    ちなみに、ヴァンパイア、大好きな私です。。。^^

    • KAZ KAZ より:

      知ってますよ。かいみさんがヴァンパイア プリンセスってこと :mrgreen:
      な~んてね :-P
      でも劇団ではそういう役はなかったの?

      この写真なんだか怖い雰囲気なのね :idea:
      実は俺的にはハリーポッターのイメージで撮りましたが…(笑) :-P

      • かいみ より:

        まるまるしてるから、いつも元気で影の無い役ばかりで。。。自分の結成する劇団では、ヴァンパイアものをやりたいなと思っています。そのためにダイエットだー。です。
        ・・・が、がんばりまっす。。。^^:あ、ハリーポッターのイメージもありますね。じゃ、フクロウを飼って、「こいっ」ってやらなくては。でも、フクロウは人を覚えないから、毎日襲われるらしいですよ。家に帰ると、毎日威嚇されるらしいです。(昔の知人談)可愛くないですよね。^^;

        • KAZ KAZ より:

          ヴァンパイアって以前から映画でもモンスターと人間が闘うとどちらかというと人間の味方で知的な感じが好きです :-P
          劇団でやりたいのわかります :-P
          きっとエンディングは血を吸う事をやめ自ら何処かへ消えてゆくヴァンパイアみたいだったら俺100%泣くと思う :mrgreen:

          ふくろうって鷹みたいに戻ってこないんだ 8-O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: