iPhone ケース 制作日記!!

みなさんこんばんは

今日はKRIMEのiPhoneケースを試作してみた

まず左のようにマスキングした後、一番右の写真のように全体に色を塗って乾かします。

そのあとマスキングを剥がして最後にクリアーを吹いてトップコートしてデコってまん中が完成写真です

でも色合いがいまいちだったかな?左にある白に黄色のほうが良かったかもしれないし、白文字を黄色にしたらIかったかもしれません自分で使うか


カテゴリー: Bland Goods   パーマリンク

iPhone ケース 制作日記!! への10件のコメント

  1. machiko より:

    KAZちゃんすご~い!器用だね

    私は緑に白文字の方がかっこいいな~
    でも白に黄色は白のiPhoneに合いそうだし、春夏モデルって感じで女の子のチョイスも多いかも(^^)v

    • KAZ KAZ より:

      machikoちゃん こんにちは :-P

      この前はLIVE盛り上げてくれてありがとう :wink:
      それにチョコも美味しかったです♡いつもいろいろありがとう(^_−)−☆

      iPhoneのケース、女の子用も今度作ってみるネ :-P

      machikoちゃんもケントスのLIVEに向けて頑張ってね‼
      応援してるからネ(^O^☆♪

    • Fukushima Fukushima より:

      Goodsに女性の意見は貴重だよね。

      • KAZ KAZ より:

        同感、同感、女性の意見ってたいせつだと思う :-P

        今後もみなさん貴重なご意見よろしくお願いします :-P

  2. かいみ より:

    つい先日、自分のスマホのケースでなかなか気に入るのがなくて、作ってしまいました。
    その代り、布地で、ですが。
    まだ、試作なので、しばらく使ってみて、ダメなところを改善して、自分のケースを作ろうと思っています。^^

    • KAZ KAZ より:

      え~っ!!  すご~い 8-O
      かいみさんも作ってるんだね :-P
      布地や革貼りも考えてるんだけど曲線の角はどう貼るのかなぁ~ :roll:
      かいみさん今度いい貼り方あったら教えてください :wink:
      とりあえずデコパッチっていう女性に流行ってきたやつでやってみようと思いデコパッチ紙購入しました :idea:

      かいみさんのiPhoneケースも見てみたいなぁ :-P

  3. RYO より:

    ほんと、器用だし、ささっと試作作っちゃうとことか、、、
    ほんま感心するわ~ :roll:
    雑貨屋、できちゃうね~ :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      Ryoありがと~ :-P
      これもKRIMEで俺が貢献できる事と思ってやってます :wink:

      みんなでフランス行って雑貨屋カフェやりたいんだよなぁ~LIVEもやりながらネ :mrgreen:
      って似たドラマやってるけど、俺のほうがテレビより先に宣言してるからっ(笑) :mrgreen:

KAZ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: