Story

みなさんこんばんは

Storyって言葉いや、響き?否、雰囲気?文字のバランス?英字の並び方?意味?なんだかわからないけど理屈抜きで気になる言葉がある

Fukuちゃんがこの前この言葉をブログで使ってみてって言ってたけど以前にカッコイイ言葉を集めた時には出てこなかった言葉だった

Fukuちゃんとは前にもブログのタイトルをPlaceにした時、ブログ内で語り合ったことがあるきっとデニーズでStoryについて語り合えば、すぐ朝になることでしょう(笑)

つまり言葉や単語って視覚的要素や意味や自分の経験によってとらえ方が違うような気もするだからおもしろいと思う

Storyかぁ。俺にとっては時間空間存在って感じかなぁ

みなさんにとってStoryって何でしょうか

それと他に興味ある言葉とかも知りたいなぁ

PS:この写真の花、緑の葉っぱも共に綺麗っしょっ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Story への2件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    すべての事に Storyを作ってから行動するのが好きです。
    いろんなパターンのStory展開をシミュレーションします。
    小さな流れも もちろん大きな流れも。
    KRIMEに誘われたときに、RyoちゃんにKRIMEはバンドとしてだけではなくって、Blandとしても展開していきたい。
    LiveはShowにしたいって 言ったのも このStoryの一部です。

    • KAZ KAZ より:

      じゃあKRIMEに携わる全てのみんなで!想像もつかない!!シミュレーションをはるかに超えた!!!KRIME storyを創造していこうZe :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: