Scene!!

みなさんこんばんは

写真でカッコよくタバコ持ってるこの人が昨日のブログで犬のかかとを発見した人です(笑)

そうですこの前のボトムライン控室のFukuちゃんです

向う側のドアの色とFukuちゃんのポーズがピッタリ合ってイイ瞬間になりました映画だったら向う側に取引にきたマフィアのボスがいそう(実際はRyoがソファーでギター弾いてた)(笑)

写真でしかこういう一瞬美って表現できないし、きっとポーズとは違って本当に物思いにふけってるからこんな雰囲気に撮れるんだと思う常に物だけでなく人の動きにも興味深々のKazなのでした

みなさんのこんな瞬間が撮れたっていうOne Scene 写真見てみたいなぁ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Scene!! への7件のコメント

  1. kikurin より:

    おはようございます

    いつも思ってましたけど…
    プロカメラマンも顔負けの、素敵な写真ばかりですね

    って…
    もしもプロでしたら、ごめんなさい

    基本でお邪魔しているので、写真はマメだし、動画もれなくて、残念です

    • Fukushima Fukushima より:

      そうそう Kazちゃんはプロの盗撮師。
      次はあなたが狙われる。 8)

      この時Ryoちゃんがずっとギター弾いてたんだよね。
      ギター弾いてる時のRyoちゃんは人の話を全然聞いてない。
      どんだけGuitarがすきやねん。
      と 観察してました。

      • KAZ KAZ より:

        >Fukuちゃん
         HaHa!! プロの盗撮師かぁ。うけました :-P

        でも外ではちゃんと撮っていいか聞いてから人物は撮ってるよ!!でもKRIMEは盗撮するけどネ :mrgreen:

        俺は人の動きに興味するんだけどFukuちゃんは中身(その時のターゲットの心理)までよく観察するよネ、よくFukuちゃん人間観察するために人混み見に行くでしょ?
        ですので俺とともにFukuちゃんにも注意がひつようです :mrgreen:
        次はあなたが狙われる。 8)

    • KAZ KAZ より:

      kikurinさん こんばんは :-P
      いつも写真見てくれてありがとう :wink:
      kikurinさんに誉めてもらえてとても嬉しいです :-P

      もちろん写真はプロではありませんが大好きです :-D
      シャッターを押した瞬間に何かの偶然が存在するところが特に好きです :mrgreen:

      街でもみんなが撮らないとこにiPhone向けてるからたまにあやしまれます!!
      普通にしててもあやしいけどネ :mrgreen:

      こんなKazのブログもKRIME共々これからもよろしくお願いします♡

  2. RYO より:

    盗撮師にはきをつけよう!(^◇^;)

    ボトムラインの楽屋って、さすが広い!
    ソファなんか置いてあるし、、思わずくつろいでた :lol:
    ビールがあったら宴会になってたわ :mrgreen:
    大体ライブハウスの楽屋って狭いし、人が沢山いてゴチャゴチャしてる :cry:

    しかし、FUKUちゃん、いつになくマジ顏だなぁ〜
    吹き出しを付けるとすると、、、
    「何っ?!第三倉庫で殺し? 山さん、殿下すぐ行ってくれ!」
    チャラチャ〜チャチャラ〜 :mrgreen:

  3. KAZ KAZ より:

    これまたうけました(爆)
    なんか刑事もの似合いそうだよね!!
    多分左のポケットから菓子パンが出てきそう :mrgreen:

  4. Fukushima Fukushima より:

    タラチャ~ン イクラ ワカメ~
    って続かなかったんだ。

    右のポッケにゃ夢がある、左のポッケにゃチュウインガムゥ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: